内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に接客して頂いたのと、わからない事や不安な事も相談にのって頂いて不安なく購入できました。
気になった:特にありません。 (けけけけさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答けけけけ様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます!
不安なく、無事にご成約いただけて社員一同、安堵しております。
また不動産のことについてご不明点・別件のご相談などございましたら、お待ちしておりますので引続き株式会社Wing不動産流通をよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:疑問があり連絡すると、すぐに回答してくださり、不安が解決出来ました。とても親身になってくださり、全部丁寧に教えてくださって、とても心強かったです。引っ越し後でも、購入前と変わらず、分からないことは丁寧に教えて頂き、とても助かりました。
気になった:とくにないです (はてなさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答はてな様
この度はスタッフ評価アンケートにご返答いただき、誠にありがとうございます!高評価もいただき重ねて、感謝申し上げます。
お客様のお取引も、お引っ越し後のアフターフォローもご安心していただけて何よりでございます。
スタッフ一同、今後もお客様に安心・安全で納得し笑顔のある取引をサポートができますように、精進してまいります!
もし不動産のことでご相談事がございましたら、今後も株式会社Wing不動産流通をよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しくなんでも教えてくれて、とても接しやすく、安心して物件購入することができました。
気になった:とても忙しそうで、その中でも丁寧に接客して頂いたのですが、もうすこし余裕があれば、もっとクオリティ高くなると思いました。どの仕事もそうはいかないと思いますが、自分の場合、いやいやいっぱいいっぱいで仕事しているので、勝手に心配しただけですが...笑 (猫ふみさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答猫ふみ様
この度はスタッフ評価アンケートにご返答いただき、誠にありがとうございます!高評価もいただき重ねて、感謝申し上げます。
お客様のお取引が安心して行えたことに、安堵しております。
ご助言もありがとうございます!
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後もお客様に安心・安全で納得し笑顔のある取引をサポートができますように、精進してまいります!
もし不動産のことでご相談事がございましたら、今後も株式会社Wing不動産流通をよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:問い合わせにすばやく返信の電話をくれました。私自身 時間等にはかなり神経質なのですが、打ち合わせ 待ち合わせ 返信等とてもきっちりスピーディーで信用 信頼出来ました。ご自身の経験を持ってアドバイスも下さり、分からない事があれば いつでも連絡下さい。と言って下さり、私の不安事も解消され購入を決めました。
気になった:気になった事はありません。言葉使いも丁寧でした。 (たいちゃんさん 50代・女性)2023年02月回答店舗からの回答たいちゃん様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただけているようで、安心しております。
お客様が安心してお取引を進めていけますように、日々精進してまいります!
また不動産につきましてご相談事がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。引き続き、株式会社Wing不動産をよろしくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:2回目の相談でしたが、子どもにも優しく接していただきありがとうございました。1回目の相談後、早速物件がのお知らせをしていただきました。今回もまだ購入には至りませんでしたが、引き続き相談し、購入に向けて考えたいと思わせてくださる接客でした。
気になった:ありません (ぱぴさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ぱぴ様
この度は再度のご相談およびご来店、またスタッフ評価アンケートにて高評価をいただきまして、誠にありがとうございます!
今回はご購入に至らなく誠に残念ではございましたが引続き、担当営業をはじめ社員一同、お客様にあったご紹介・ご提案を務めてまいります!より一層お客様のご要望に近くするため、どんな些細なことでも構いません。ご要望・ご意見がありましたら、ぜひお聞かせいただけましたら幸いです。今後もよろしくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。