内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました!
すべてのお客様に丁寧な対応だなと思って頂けるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します! -
店舗からの回答
この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、丁寧で迅速な対応だったという評価を頂き、ありがとうございます!
お客様からの声を励みに、より良いご対応ができるようスタッフ一同精進してまいります! -
4.5参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:明るく、且つ何でもスピーディーに対応して下さりました。ありがとうございます。親身になって物件探しをお手伝い頂けました。
気になった:気になったポイントはありませんでした。 (太陽さん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中からシーズ不動産販売をお選び頂き、またお住まい探しを最後までお任せ頂き誠にありがとうございます!
「明るくスピーディーに、親身に」を今後も心掛けてまいります!
今後も何かご相談事がありましたら、いつでもお声かけ下さいませ。 -
3.2参考になった! 1
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:私たちの都合に合わせて、お休みのところ内覧させて頂いて助かりました。
気になった:メッセージのやり取りで専門用語を使われる事が多く、聞き直さないとわからないことが多々ありました。 (むらさきいもさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社で物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました。
また、お客様目線でのご指摘もありがとうございます。おっしゃる通り、不動産業界は分かりにくい専門用語が多いと思います…!より分かりやすくお客様に届くよう、工夫してまいります!
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何度も見学に付き合って頂いたり、こちらが分からないことがあればその都度丁寧に教えてくださったり、常に笑顔で対応して頂いて終始気持ちよかったです。
気になった:特にありません。 (30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
どの営業スタッフが接客しても、同じように「気持ちよかった」と感じて頂けるように取り組んでまいります!
新居での新しい生活が快適なものであるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後も何かお困り事があれば、お気軽にお声がけ下さい! -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:第一印象から落ち着きがあり、この人ならまかせられるなと感じました。何事も素早く対応して頂け、早めに決断し購入することができました。
気になった:特になし。 (ぴーなさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ぴーな様、コメントありがとうございます!
日々情報と状況が目まぐるしく変わる不動産で、納得いく決断をして頂くためには、担当営業の素早い動きが何より大切だと思っています。
営業を信頼し、お任せ頂いて本当にありがとうございました。
新居での生活が快適なものでありますよう、心よりお祈り致します。 -
-参考になった! 1
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:希望を聞いてくれ、予想以上の提案をして頂けました。
気になった:特になし。 (こうやどうふさん 50代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は、うれしいコメントをありがとうございます。
ご希望に寄り添うことはもちろん、「期待を超える」ご提案ができるように今後も心掛けて参ります。
シーズ不動産販売を、今後ともどうぞよろしくお願い致します! -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって色々と相談に応じてくださり感謝しています。担当者がこの方でよかったです。
気になった:自分たち自身も確認漏れだったのですが、テレビの配置が最後の最後で違っていたのでそこはショックでした… (Nさん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答N様、この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
「担当がこの人でよかった」という言葉が何より嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!
また、家具家電の配置なども想定したうえで、お客様の暮らしの希望をくみ取れるように改善してまいります。 -
店舗からの回答
この度は、シーズ不動産販売に物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました!
お客様が求める情報、必要とされるアドバイスが提供できるよう、丁寧な接客を今後とも心がけてまいります。
新居での生活が快適なものでありますよう、心よりお祈り致します。 -
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:きっちり話すところ、フレンドリーに話すところの使い分けが大変好印象でした。また家庭事情のヒアリングからの提案も豊富にあり、より良い物件購入への足がかりとなるアドバイスも助かりました。そのほかにも細かい気配り心配りを感じました。
気になった:しいて言うのであれば、ですが、契約から購入までの全体像(その都度必要な書類、費用等)が見えづらかったので、引き渡しが完了してからの買主の必要経費や動きまでのアフターフォローがより充実されると色々と準備しやすかったな、ということぐらいです。逆にそれ以外気になる事がありませんでした。おそらく贅沢な文句です。大満足です。 (みなとんさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答みなとん様、この度は弊社で物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました!
また、お客様目線でのご指摘もありがとうございます。経費やお引渡しまでの流れなど、もっと全体像を分かりやすくお伝えできるよう、工夫してまいります!
若いスタッフでもベテランスタッフでも、等しく同じようにお客様にご安心してお取引頂けるよう、会社全体でフォロー態勢を整えていければと思います。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。