内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
みの様
この度は弊社でご購入いただきありがとうございます。
また貴重なコメントとご評価いただきありがとうございます。
今回、対応が遅くなりました件、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
これからも末永くよろしくお願いいたします。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:相談など接しやすかった。
気になった:問い合わせなど、時間がかかる場合は進捗状況や目途を連絡してほしい。 (sumomoさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答sumomo様
この度は弊社でご購入いただきありがとうございます。
また貴重なコメントとご評価いただきありがとうございます。
進捗状況についてあらかじめ弊社よりお伝えできていなかったこと、大変申し訳なく思っております。
いただいたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
末永くよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
☆様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
☆様ご家族の理想のお家作りのお手伝いが出来て、弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
今後とも敷島住宅をよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:対面でも電話時でも元気良い笑顔が素敵な方でした
気になった:とくにありません (あやかさん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答あやか様
この度は嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:こちらの要望や質問に対して、真摯に対応してくれました。
気になった:見積書に間違いがあったり、打合せの日程に行き違いがあり、少し不安になった。 (すももさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
また、見積もりの間違いなどお客様への配慮が至らず、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
これからも末永くよろしくお願いいたします -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:急な変更のような不測の事態に対して熱心に対応してくれる姿勢を感じました。
気になった:もう少しハウスメーカーサイドから間取りやインテリアへの提案が欲しかった。 (NDさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答ND様
この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
弊社からのご提案について、ご満足いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
これからも末永くよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:年齢も近く親しみやすかった。
気になった:購入する物件に設置されている椅子から立ち上がる際に引きずりながら立ち上がったこと。 (20代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご購入物件に対する配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
これからも末永くよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を熱心に聞こうと言う姿勢があり、好感を持ちました。
気になった:特にありません。 (えりさん 20代・女性)2023年11月回答店舗からの回答えり様
この度は嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接客がすごく良かった。しっかり日程調整し変更があるたびに新しい日程表を作成し間違いが起こらないようにして貰えた。
気になった:気になる点は無かった (タクさんさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答タクさん様
この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉もありがとうございます。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:設備等の良い点だけでなく悪い点についてもしっかりと話をしてくださったので、納得して購入ができました。
気になった:特にございません? (もーにんぐさん 20代・男性)2023年06月回答店舗からの回答もーにんぐ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
素敵なお家作りのお手伝いが出来たこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお言葉を励みに、日々精進して参ります。
ご購入後も何かご不明な点がございましたら弊社カスタマーズセンターまたは担当スタッフまで遠慮なくご連絡下さい。
末永くよろしくお願いいたします。ご成約おめでとうございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。