"20240501020632:H:0" "20240501020632:H:0" "20240501020632:H:0"

(株)日住サービス六甲店の接客評価コメント

所在地
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1-202 地図を見る
交通 JR東海道本線/六甲道 歩1分

内訳(接客評価コメント11件)

  • ★★★★★
    (3件)
  • ★★★★
    (4件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.4
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.0
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:年寄りにもわかりやすいように説明がとても丁寧でした。また信頼のおけるお人柄でした。
    気になった:特にありませんでした。 (ミチさん 60代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    ミチ 様へ

    この度は日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 3.2
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:接し方が丁寧でした希望条件をじっくりと聞いていただき、合ったものをいくつか紹介してくださいました
    気になった:特に気になることはありませんでしたいつもにこにこしていました (のんさん 40代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    のん 様

    この度は日住サービス六甲店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    またお褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

    この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:とても親身になって接客してくださいました!契約後もローンや審査についてこちらの無理な要望にも前向きに丁寧に対応してくださり、本当に助かりました!
    気になった:なし (Yさん 20代・女性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    Y 様
    この度は数ある不動産会社から日住サービス六甲店にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お褒めのお言葉まで頂きまして重ねて御礼申しあげます。

    今後も丁寧に接客させていただくよう店舗一同精進いたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:一度お断りさせてもらいましたが、再度連絡をした際にも当時の状況を覚えてくださっており、契約まで熱心になりつつこちらの事情も考慮した提案を続けていただけました。
    気になった:営業スタッフの方はお休みをとれているのか気になった。 (40代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    当社ではお客様ファーストを心掛けて日々営業活動させていただいております。
    営業スタッフへのお心遣い誠にありがとうございます。
    また今後も不動産の事でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
    よろしくお願い申し上げます。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:こちらの希望する背景を理解して下さり、物件の良い点、気になる箇所を正直に共有出来た事で信頼出来る方だと思いました。
    気になった:物件の前に並行して他の物件が建っていたので、初めに教えて頂いていたら良かった。と思いました。 (きよさん 50代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    きよ様へ
    この度は日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきましたように、物件資料だけではわからない周辺環境や立地状況など、お客様が知りたいと思われる情報をしっかりとお伝えできるよう六甲店一同精進いたします。
    この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:地域の物件に関してとても知識があり、不動産情報を的確に下さり、レスポンスが早かったので良かったです。色々な物件をみせていただきました。
    気になった:なし (ハムさん 40代・男性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    ハム様へ
    この度は弊社日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    良かった点といたしまして、地域の物件に関して知識がありレスポンスが早かったとのこと。
    誠にありがとうございます。
    六甲店では、お客様のお引越しの理由をお伺いさせて頂き、様々なご要望に合うご提案をさせて
    頂く様に心掛けております。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:担当していただけて、とても感謝しています。2年以上長い期間をかけて条件にあう物件を探していましたが、その間、定期的にご連絡をいただけ、内覧も色々な物件でお願いしましたが、いつもお返事が早く丁寧な対応でした。なかなか購入物件が決まらなかったですが、根気強く私たちの要望にあう物件を探してくださり、聞いたことに対してもいつも素早く調べて下さり頼もしかったです。ありがとうございました!
    気になった:特にありません。 (そらさん 40代・女性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    そら様へ
    この度は弊社日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    そら様のご希望に合ったお家探しのお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 2.6
    • (  理解力2.3  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:相談はしやすく、起こった問題に真摯に対応する姿勢は感じました。
    気になった:問題が起こりすぎる。特に売主への確認が甘いと感じました。契約後、引き渡し後にまで内見時や契約時と話が違うことが1つや2つではなく多々出てきました。売主のわからないや、ないという答えをそのままにせず、きちんと回答をもらう対応がが必要だと思います。 (六甲っ子さん 40代・女性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    六甲っ子様へ
    この度は弊社日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    良かった点といたしまして、相談がしやすい、問題に真摯に対応する姿勢とのこと。
    誠にありがとうございます。
    気になった点といたしまして、問題が多い、売主様への確認の甘さなど。
    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    弊社では、ご相談からご契約、お引渡しまで丁寧にお客様に寄り添い満足頂ける様日頃から心掛けておりますが、
    今回六甲っ子様から頂いたご指摘を肝に銘じて、よりお客様に満足いただけるよう取り組んでまいります。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:休日や時間外も対応いただいて助かりました
    気になった:特になし (八郎さん 40代・男性)

    2023年12月回答
    店舗からの回答

    八郎 様

    この度は弊社日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
    またお褒めの言葉まで頂き感謝申し上げます。
    お引渡しまでも色々とお手続きがありますが、しっかりとサポートさせて頂きますので
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:問い合わせに対して迅速に返信・対応をしていただきました。時には休日夜間でも返信を頂け非常に熱心にサポートをしていただきました。購入物件についても前オーナーときちんとコミュニケーションをとっておられ、物件のマイナス点や懸案事項についてもこちらから聞く前に教えていただけました。入居した後も合意のない期待もなく、満足しています。
    気になった:あえて言えば、たまにメールの誤送や書類の記載ミスなどがありましたが、その修正や挽回も早く大きく気にはならなかったです。 (Zackさん 30代・男性)

    2023年11月回答
    店舗からの回答

    Zack様
    この度は数ある不動産会社から日住サービス六甲店にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お褒めのお言葉まで頂きまして重ねて御礼申しあげます。

    メールの誤送や書類の記載ミスなどがあったとのことで大変失礼いたしました。今後はより細心の注意をはらい、丁寧に接客させていただくよう店舗一同精進いたします。

    弊社六甲店では、お客様のお住み替えの理由などをしっかりとお伺いさせて頂き、お客様のご希望に合うように物件のご提案をさせて頂く様に心掛けております。
    引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る