内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力4.3 )
良かった:わかりやすく親切だったが、もう少し買い手の立場で考えてもらえたら、良かった。
気になった:ない。 (ウシガエルさん 50代・男性)2024年08月回答店舗からの回答ウシガエル様
この度は当営業所をご利用頂き、まことにありがとうございます。
大切な場面に立ち会わせて頂く事ができ、嬉しく思います。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
所でどの様な状況であったか等を整理・共有し、今後に活かして参りたく存じます。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう、お願い申し上げます。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:いつも上品で紳士的な服装や態度で接客頂き、丁寧に説明してもらって良かったです。比較的スムーズに進行して良かったです。
気になった:色々とお心遣い頂いたのは良かったですが、料金が変わる時はより丁寧な説明をお願いしたいです。 (ひまわりさん 40代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、まことにありがとうございます。
所員一同、お客様のお言葉を非常にありがたく感じております。
また、価格変更に関して説明が疎かになり、申し訳ございません。
今後は、できる限りご不明な点が無いよう、皆様にご納得頂けるよう、
説明差し上げることに注力して参ります。
貴重なご意見、まことにありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:内覧等こちらの都合にあわせて頂き助かりました。スムーズに契約できありがとうございました。
気になった:特になし (ががさん 50代・男性)2023年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き、まことにありがとうございます。
また、良い評価を頂き、ありがとうございます。
お客様からの「ありがとう」は、我々にとって非常にありがたく、励みになります。
皆様に「ありがとう」と仰って頂けるよう、日々努めて参ります。
今後も末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。