内訳(接客評価コメント95件)
-
- ★★★★★
-
(36件)
-
- ★★★★
-
(41件)
-
- ★★★
-
(17件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:接し方が丁寧で、親身になっていろいろと説明していただけました。
気になった:特にありません。 (ライオンさんさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答ライオンさん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
親身になってご提案ができたのも、ライオンさん様のお人柄があってこそです。
ライオンさん様にとって最適な住宅探しに引き続き尽力させていただきます。
改めまして、この度はお越しいただきありがとうございました。
またお話しできることを心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
お客様
この度はご契約いただきありがとうございました。
本アンケートへのご回答まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご購入後もご不明点等ございましたら、担当者までお気軽にご連絡ください。
更なるサービス向上に向け日々尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
3.3参考になった! 2
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:終始丁寧な対応して下さいました。質問や疑問などもすぐに回答して下さり、とても安心出来ました。
気になった:業界用語や手続きにまつわる専門用語をこちらが知ってるていで話されるので理解が難しい場面がありました。住宅の初回購入の方には、用語を噛み砕いて説明して下さるともっと良いかなと思いました。地鎮祭や上棟式は実施されてないそうでしたが、その旨の事前説明はなかったので、説明がなかった場合はこちらから聞いておくと良いです。 (Mさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答M様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の点について、社内にて共有し改善に努めてまいります。
ご購入後もご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
また、その際にわかりずらい点がございましたら、気兼ねなくご指摘ください。
更なるサービスの向上に尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
新婚様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
本アンケートへご回答いただいた上、お褒めの言葉を頂戴し、社員一同嬉しく思っております。
ご購入後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:こちらが購入を決めるにあたって経緯などきちんと理解していただきました。要望など丁寧に聞いて頂きとても信頼でから営業の方でした。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (ひろみんさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答ひろみん様
この度はご契約いただきありがとうございました。
ひろみん様に信頼していただけるご案内ができたことを誇りに思っております。
ご購入後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
更なるサービスの充実に向け日々励んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちら側の立場に立って、いろいろな提案や話をして頂きました。気負わず気さくな方なので相談もしやすかったです。
気になった:気になった所は今のところありません。 (umeayaさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答umeaya様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
umeaya様にとってご相談いただきやすい環境を整えられていることを嬉しく思っております。
ご契約後もご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。
更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応でわかりやすく説明して頂いたので良かったです。
気になった:特にありません。 (ハッピーさん 20代・女性)2022年07月回答店舗からの回答ハッピー様
この度はご契約いただき誠に有難うございました。
ハッピー様にとってわかりやすいご案内が出来たことを嬉しく思っております。
ご購入後もご不安なことや疑問点がございましたら担当者までお気軽にご連絡ください。
社員一同、更なるサービス向上のために尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:急な訪問だったが迅速に対応頂き、満足している。接客も丁寧であった。
気になった:特に無かった。 (おうちさがしさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答おうちさがし様
この度はご来店いただき有難うございます。
ご満足いただけるご案内ができたことを光栄に思っております。
今後ともお客様それぞれにとって迅速丁寧なご対応に努めて参ります。
またおうちさがし様の住宅購入に最後まで伴走できれば幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:応対がすごく丁寧で、説明等も専門用語ではなく、分かりやすい言葉で説明していただけました。
気になった:特になし (mouさん 40代・女性)2022年07月回答店舗からの回答mou様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
mou様にとってわかりやすく、丁寧な応対ができたことを大変うれしく思っております。
今回の住宅購入が最適な生活の一助となれば幸いです。
ご購入後もご不明点やご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
更なるサービス向上に向け日々邁進して参りますので、今後とも宜しくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないことにしっかりと丁寧に答えてくれて良かったと思います。
気になった:特にないです。 (D社員さん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答D社員様
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
D社員様にとって少しでもわかりやすいご回答ができたことを大変うれしく思っております。
今後も変わらぬサービス品質を継続してご提供できるよう、日々研鑽に励んで参ります。
ご購入後もご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。
改めまして、この度はご契約いただきありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。