内訳(接客評価コメント17件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に説明してくれました。
気になった:その次はどうなることです。 (jojoさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答jojo様
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の抱えるご不安等を少しでも解消出来るよう、日々務めておりますので、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、成約後の事についてのご提案が不十分で、ご不安を抱えたままであったことを深くお詫び申し上げます。
不動産に関するご不安な事やご質問等がございましたら、またいつでも気兼ねなくご相談くださいませ。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
店舗からの回答
YY 様
この度はご成約頂きましてありがとうございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
店舗からの回答
あさのん様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:親切、丁寧で両者の立場を理解した上で動いてくれた。一度に問い合わせ時のことを覚えてくれていて、対応が迅速だった。
気になった:特にありません。 (陳ママさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答陳ママ様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になってくださり熱心に対応してかださいました。
気になった:無し (マサさん 70代以上・男性)2023年02月回答店舗からの回答マサ様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話が早くて、こちらの意図を良く汲んでくれていると感じました。
気になった:多少強引な所もありますがそれが、長所であり短所に思える。 (toyoponさん 50代・男性)2023年02月回答店舗からの回答toyopon様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
接客対応に至らぬ点があったこと、深くお詫び申し上げます。
社内で情報共有し、改善いたします。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力3.0 )
良かった:思いついたらすぐ口にして質問しましたが、落ち着いてゆっくり聞いてくださり、お応えいただきました。
気になった:特に思いあたりません。 (まっちゃまちさん 60代・女性)2023年03月回答店舗からの回答まっちゃまち様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
店舗からの回答
トビ様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:2つ物件を内見さしてもらったが、比較したいためもう一度2つの物件を拝見したいと言うと笑顔でどうぞどうぞと時間と手間が掛かるはずなのに丁寧に対応してもらいとても信頼と安心ができました。
気になった:なかった (ひーさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答ひー様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。 -
店舗からの回答
はな様
この度は有難うございます。
私共は、日頃からご安心・ご満足頂けるよう、お客様の立場に立って
住まい選びのお手伝いをさせていただくことをモットーにしております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、評価口コミを頂きまして、有難うございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。