内訳(接客評価コメント23件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.9参考になった! 1
- ( 理解力2.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:にこやかで明るくハキハキ対応してくれた。決断するまであまり余計なことを言わずに待っていてくれた。
気になった:一般的にはどうか、のような客観的な評価をあまり伝えてくれなかったが、主観的にメリットを伝えてくれるので、良いところはわかりやすかったがデメリットは分かりづらいところがあった。 (ゆうさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度はご新居のご購入ありがとうございました。
気になったメリット、デメリットのご説明がうまくできていなかった様子、申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ち、ご説明できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 -
3.0参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:待たせないようにと走ってくださったり、予定を合わせるのが難しい中段取りして下さってたり親切でした。
気になった:返信がなかなか返ってこない時や、持ち物などがギリギリに連絡がきたりがありました。 (stさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入、誠にありがとうございます。
ご連絡がギリギリになるなどお客様を不安にさせる対応があり
申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見をいただきありがとうございます。
弊社が取り組むべき課題として真摯に対応してまいります。 -
2.0参考になった! 2
- ( 理解力2.0
- 整理力2.0
- 提案力- )
良かった:特に無し
気になった:打ち合わせや、ショールーム見学の際に、様々な点で言った言わないで何度か揉めました。こちらもメモや録音したりしてなかったので拉致があかないこともありましたし、こちらの要望が建築スタッフに引き継がれていないということも何度かありました。 (Yさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
数々の不手際があったとの事、お詫び申し上げます。
この様な事のないよう体制を改善してまいりますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:最初から丁寧な対応で接客も凄く良くて敏速なご対応でスムーズに運んで頂きました。
気になった:特になかった (Hさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございました。
大切なお買い物のお手伝いができましたこと大変嬉しく存じます。
ご新居での生活が、笑顔あふれるものとなりますようお祈りいたします。
ありがとうございました。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な接客をしていただたき、不明な点も説明をしてくれたので、住宅購入に対する不安なども取り除いてもらえました。
気になった:お忙しいとは思いますが、レスポンスが遅い時があり少し気になりました。 (白菜さん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
お客様の不安を解消できた事でご縁をいただけた事をとても嬉しく存じます。
その反面、レスポンスが遅く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:分からない事ばっかりで、一つ一つ丁寧に答えていただき、とてもわかりやすかったです。
気になった:特にないです。 (そっちゃんママさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
お客様が安心してご購入いただけたご様子、誠に嬉しく存じます!!
これからも、たくさんのお客様にお喜びいただけるよう努めて参ります。
ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくださり、安心して物件を購入することができました。
気になった:特にありません。 (40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入誠にありがとうございます。
担当者評価では満点を頂きありがとうございます!!
頂きましたお言葉を励みに、ますます努力してまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:明るく、言葉遣いも丁寧な方でした。こちらからメールで質問を何度か送らせていただきましたが、素早く対応してくださり信頼のできる方でした。
気になった:特にありませんでした。 (rmkさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
担当者へ好評価をいただき誠に嬉しく存じます。
これからもお客様への速やかなご対応とサービスを提供できますよう
頑張って参ります!!
ありがとうございました。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:こちらがした質問など丁寧に答えていただきました
気になった:特になし (おさかなさん 40代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度、弊社にてのご購入誠にありがとうございます。
これからもたくさんのお客様に心地よくお家探しをしていただけますよう
スタッフ一同頑張って参ります!!
ありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入のさいに親身になって相談に乗ってくれました。
気になった:特にありません (にったさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入ありがとうございます。
新しいお住まいではご家族皆様で快適にお過ごしのことと存じます。
これからもたくさんのお客様にお喜びいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。