内訳(接客評価コメント2件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧な言葉遣いや態度で、営業スタッフの休みの日やこちらが仕事終わった後の夜でもメールで確認したいことを聞いたら電話して教えてもらったりしてくれて、とても感謝しています。
気になった:たまに現地で打ち合わせの時などに遅れてくることがありましたが、ちゃんとメールや電話で連絡してくれていたので特に問題はなかったです。 (さくらさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ご成約おめでとうございます!!
この度は、ハウスドゥ岡崎北をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
高い評価もいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
打ち合わせの際にお待たせしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
さくら様よりいただきましたお言葉をスタッフで共有し、より良いサービスを提供できるように取り組んでまいります。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:いろいろ丁寧に教えてくれて助かりました。
気になった:丁寧教えてくれたのですが…ウチの場合、ある程度決めていたのもあるけど…もっといろいろな提案が欲しかったです。結局自分で探してからの相談でした。 (HNさん 50代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中からハウスドゥ岡崎北をご利用いただきましてありがとうございます!
今後は、より多くの提案ができるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
ご成約おめでとうございます。
また何か、お困り事等ございましたらお気軽に相談くださいませ。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~2(2件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。