内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:提案をしてくれ、希望を親身になって聞いてくれた
気になった:伝えたことを忘れていることがまれにあった (アフロさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答アフロ様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
伝えたことを忘れていることがあったとの事、大変申し訳ありませんでした。
今後は忘れることのないよう気を付けてまいります。
これからも末永くよろしくお願い致します。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:いつも笑顔で対応してくださり、とてもお話しやすくて安心できました。家を購入するにあたり、私たちは知らないことばかりでしたが、担当スタッフさんはどんなことも親切に教えてくださいました。入居の際も、使い方を丁寧に説明してくださったので、引っ越した日から不安なく暮らすことができました。ありがとうございました。
気になった:細かいことまできちんと説明してくださるので、打ち合わせが長引くことが多かったです。 (ペロさん 40代・男性)2023年08月回答店舗からの回答ペロ様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当の対応にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
今後も丁寧、親切な対応と打合せをスムーズに進めれられるよう心掛けてまいりたいと思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:材質などの知識も豊富で分かりやすかった。
気になった:徴求書類等の漏れが多い。 (にこさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答にこ様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
書類等の漏れが多かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
できる限りお客様のご負担を少なくできるよう、書類等しっかり整理し、漏れのないように気を付けてまいります。
また、より物件の魅力をしっかりお伝えできるよう、様々な情報をアップデートし続けてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識がとても豊富でどんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれました。丁寧な説明、対応をして下さったので担は前向きに家の購入を考えることことが出来ました。担当さんが良い方でよかったです。
気になった:特にありませんでした。 (るぱさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答るぱ様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当の対応にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
これからもお客様に寄り添った対応ができるよう、日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:色々な質問に対して、早いレスポンスでスムーズに対応してもらえてよかった。
気になった:特になかった。 (モリゾーさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答モリゾー様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
住宅購入権当時、たくさんの疑問点や不安事項を抱える方が大多数だと思いますので、安心して検討いただけるよう、スムーズな対応を心掛けております。
ご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
まつの様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当営業の対応にご満足いただけたようで何よりです。
これからお住まいいただく中、ご心配事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。