内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.1参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:毎度突発にも関わらず、遅い時間でも駆けつけてくださったりと、色々と親身になってくださいました。
気になった:物件のメリットだけではなく、デメリットを伝えて欲しい。 (30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ご成約いただいた大切なお客様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お客様のご希望に合わせてタイムリーな接客・情報提供がお客様のお役に立てたのなら幸いです。
また貴重なご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるご案内に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:会話なども気持ちよく話せて、笑顔で進めれたのが良かったです(*´ー`*)色んな情報も知っているので、質問しやすかったです。
気になった:特に無いですよー。 (まりあさん 50代・女性)2022年08月回答店舗からの回答まりあ様
この度は、おめでとうございます。
私も、まりあ様たちお会いでき、楽しくお部屋探しができました。
ありがとうございました。
そして、なにより素敵なお家が見つかって良かったです。
今後もご不明な点等ございましたら、遠慮なくご相談くださいね。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めて案内をしてくださった時からこちら側のニーズを細かく聞き出してくださり、担当の方のお陰で「自分達がどのような家に住みたいのか」ということが明確になり、物件購入に踏み出すことができました。各物件のメリット、デメリットも隠さずお話ししてくれるので信頼できます。見学の際のパーキング代も毎回負担して頂けました。物件購入までの流れや,ローン申請の進捗状況、各種用意する物に至るまでLINEで事細かに伝えてくれたので、とてもスムーズに契約することができました◎
気になった:特にないです。 (ソニックブームさん 30代・男性)2022年08月回答店舗からの回答ソニックブーム様
私もとても楽しく、ご案内させていただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、ご不明点などございましたら遠慮なく、ご質問ください。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:営業スタッフの方にとても丁寧に対応頂きました。私たちが購入するまでに内見もかなりの量対応頂きました。段取りもバッチリでしたし、日程調整などの対応もレスポンス良くスムーズにご対応頂けました。
気になった:全体的に満足しているのですが、強いてあげるならば、物件の提案ももう少し頂きたかったです。 (りんごさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答このたびは弊社を通じてご成約いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、社員一同励みになります。
お客様のご要望に沿う物件を数多くご提案できるよう精進してまいります。
末永くお幸せにお暮らしいただけることを社員一同お祈り申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧なご対応ありがとうございました。いろいろとご心配をおかけしましたが、時間の調整等、大変助かりました。親身になって対応してくれた担当者さんのおかげで、新生活をスタートすることが出来ました。本当に、感謝でいっぱいです!!
気になった:特にありません。 (きぬさん 20代・女性)2022年05月回答店舗からの回答このたびは弊社を通じてご成約いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、社員一同励みになりました。
末永くお幸せにお暮らしいただけることを社員一同お祈り申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
3.9参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:質問や要望に対するレスポンスが早く、とてもスムーズに契約、入居まで進めることができた。
気になった:先輩社員が的確なフォローをしてくれたため、気にはならなかったが、経験不足を感じた。 (ランドさん 40代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきたいと思います。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談・ご質問いただけましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。