"20230924231219:H:0" "20230924231219:H:0" "20230924231219:H:0"

(株)リアルウッドマーケティング住みかえSHOP不動産仲介センターの接客評価コメント

所在地
愛知県名古屋市名東区高社1-238 地図を見る
交通
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-831-2979
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント9件)

  • ★★★★★
    (4件)
  • ★★★★
    (3件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.8
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:会話なども気持ちよく話せて、笑顔で進めれたのが良かったです(*´ー`*)色んな情報も知っているので、質問しやすかったです。
    気になった:特に無いですよー。 (まりあさん 50代・女性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    まりあ様

    この度は、おめでとうございます。
    私も、まりあ様たちお会いでき、楽しくお部屋探しができました。
    ありがとうございました。

    そして、なにより素敵なお家が見つかって良かったです。
    今後もご不明な点等ございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めて案内をしてくださった時からこちら側のニーズを細かく聞き出してくださり、担当の方のお陰で「自分達がどのような家に住みたいのか」ということが明確になり、物件購入に踏み出すことができました。各物件のメリット、デメリットも隠さずお話ししてくれるので信頼できます。見学の際のパーキング代も毎回負担して頂けました。物件購入までの流れや,ローン申請の進捗状況、各種用意する物に至るまでLINEで事細かに伝えてくれたので、とてもスムーズに契約することができました◎
    気になった:特にないです。 (ソニックブームさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    ソニックブーム様

    私もとても楽しく、ご案内させていただきまして誠にありがとうございます。
    今後とも、ご不明点などございましたら遠慮なく、ご質問ください。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:営業スタッフの方にとても丁寧に対応頂きました。私たちが購入するまでに内見もかなりの量対応頂きました。段取りもバッチリでしたし、日程調整などの対応もレスポンス良くスムーズにご対応頂けました。
    気になった:全体的に満足しているのですが、強いてあげるならば、物件の提案ももう少し頂きたかったです。 (りんごさん 30代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    このたびは弊社を通じてご成約いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂き、社員一同励みになります。
    お客様のご要望に沿う物件を数多くご提案できるよう精進してまいります。
    末永くお幸せにお暮らしいただけることを社員一同お祈り申し上げます。
    また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧なご対応ありがとうございました。いろいろとご心配をおかけしましたが、時間の調整等、大変助かりました。親身になって対応してくれた担当者さんのおかげで、新生活をスタートすることが出来ました。本当に、感謝でいっぱいです!!
    気になった:特にありません。 (きぬさん 20代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    このたびは弊社を通じてご成約いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂き、社員一同励みになりました。
    末永くお幸せにお暮らしいただけることを社員一同お祈り申し上げます。
    また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  • 3.9
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:質問や要望に対するレスポンスが早く、とてもスムーズに契約、入居まで進めることができた。
    気になった:先輩社員が的確なフォローをしてくれたため、気にはならなかったが、経験不足を感じた。 (ランドさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。
    ご意見を真摯に受け止め、今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきたいと思います。
    ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談・ご質問いただけましたら幸いでございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの質問に対して丁寧に答えていただいた。
    気になった:まれに電話が繋がらない事があった (ツバサさん 30代・男性)

    2022年04月回答
    店舗からの回答

    弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
    温かいお言葉をお寄せくださり、感激しております。お褒めの言葉は、全社員の励みとなります。
    これからも、お力になれる事がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。

                                                      スタッフ一同

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:色々動いていただいてとても助かりました。物件や諸費用の件もわかりやすく説明してもらったので良かったです
    気になった:特にないです。 (たけこさん 40代・女性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
    温かいお言葉をお寄せくださり、感激しております。お褒めの言葉は、全社員の励みとなります。
    常にお客様の立場に立ち、サービスをご提供できるように心がけております。
    これからも、お力になれる事がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。

                                                      スタッフ一同

  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:対面での対応もとても丁寧でよかったですが、LINEでの対応がとても良いと思いました。電話しにくいタイミングなどでも素早く返信してくださり聞きたいことが素早く解決できました。
    気になった:特にありません (たてさん 30代・男性)

    2022年03月回答
    店舗からの回答

    弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
    温かいお言葉をお寄せくださり、感激しております。お褒めの言葉は、全社員の励みとなります。
    弊社では、LINEを利用して効率のよい情報発信と対応を心掛けております。
    これからも、お力になれる事がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。

                                                      スタッフ一同

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらの立場になって親身に話を聞いてくださったり、アドバイスをくださったりと、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。その為、安心してお任せすることが出来ました。契約の際に同席してくださった上司の方も、とても知識が豊富で、分からないことはすぐに調べて返答してくださいました。一緒に連れて行っている0歳の子どものことも、いつも気に掛けてくださり有難いです。
    気になった:キッズスペースを利用させて頂いている際に、担当の方とは違う方がキッズスペースの近くで電話をされていました。大きな声でお話をされていたので、お客様の氏名、ご職業、どの辺りの家を購入されるか、ご両親からいくらの援助があるかなど、個人情報が聞こえてきました。担当して頂いた方とは違う方ですが、大切な個人情報をこのように扱われる会社なのかと、大変心配になりました。 (はっしーさん 30代・女性)

    2021年11月回答
    店舗からの回答

    この度はご丁寧にコメントいただきまして誠にありがとうございます。
    担当に対して、もったいないお言葉をいただき恐縮でございます。
    個人情報が漏れ伝わってしまった件につきましては、ご不安・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    商談スペースは他業者様も使用されますので、弊社社員ではない可能性もありますが、頂いたご指摘を社内およびグループ内でも共有させていただきました。
    個人情報取の取り扱いには慎重を期す様、より一層徹底してまいります。
    貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。
    今後もサービス向上に努めて参ります。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る