内訳(接客評価コメント35件)
-
- ★★★★★
-
(20件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切で要望にあった物件を探してくれました。わからない事が多いなか、一から丁寧に説明してくれて、とてもわかりやすかったです。
気になった:ない (みささん 20代・女性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たち夫婦の予定がなかなか合わないことを理解して、気を遣って対応してもらえたのが嬉しかったです。あと、わからないことも聞いたら丁寧にわかりやすく教えてもらえました。
気になった:特にありません。 (けめさん 30代・女性)2024年04月回答 -
店舗からの回答
豆柴様コメントありがとうございます。
不動産の知識も法の改定等で年々変わっていきますので、私たちも日々勉強だと感じています。
お客様に分かりやすくご説明出来る様に、勉強も頑張っていきます。
ご成約ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自分の気になること困っている事への対応だけでなく自分では気づかない事にも気にかけていただけました。
気になった:特にありません。 (しーばさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答しーば様コメントありがとうございます。
不動産の購入は、ほとんどの方が初めてなので、不動産のプロとして、お客様に利点だけではなく、色々ご説明させて頂いております。
ご納得できる物件に出会えるまで、案内やご説明をさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私の夢を叶えるお手伝いをしてくださった恩人です。実力もあり、お客様の為に一生懸命な方でとても信頼ができます。今回の件以降も末永くお付き合いをしたいと思いました。
気になった:一切無し (カニさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答カニ様 嬉しいコメント本当にありがとうございます。
恩人、実力がある、信頼がおける これ以上ないお言葉を頂き身の引き締まる思いです。
これからもさらにお客様のために、社内で最新の情報、問題解決を共有したり、外部の方を招くなどの勉強会したりして、実力を高めるべく、日々精進している私たちを
見てくださるとうれしいです。カニ様、こちらこそ今後も末永く宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:一軒家からマンション購入の相談に訪れてその意思が無くなったにも関わらず親切な対応をしていただいたことに深く感銘いたしました。
気になった:出産が近いにも関わらず親身になり対応していただいたこと。 (Mikuniさん 50代・男性)2023年09月回答店舗からの回答Mikuni様コメントありがとうございます。
お客様からのお悩み相談は、お客様の立場に立って考えるようにしています。
お客様の最善な解決策を、お客様に提案出来るように努力もしているつもりです。
今回はご縁がなくなりましたが、また何か御座いましたら、ご来店下さいませ。
私共の体調にも気を使っていただきありがとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:メリット・デメリットをしっかり丁寧に説明していただきました。
気になった:特にありません (icパンチさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答icパンチ様コメントありがとうございます。
不動産という大きな買い物なのでメリットだけではなく、ちゃんとデメリットもお伝えすることで、納得して購入出来ると思ってます。
デメリットを超えるメリットがお客様にあれば、それは「買い!」です。購入しないと後悔する物件になると思います。
icパンチ様のこれからの、新生活応援しています。楽しく落ち着くお家になるよう祈ってます。
ご成約おめでとうございます!ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:とても親身になり、多分必要ない私の愚痴まで聞いてくださいました。そして、複雑な環境の私の立場で考えてくださりアドバイスまでいただきました。
気になった:特にないです。 (teriyakimotocoさん 40代・女性)2023年04月回答店舗からの回答teriyakimotoco様コメントありがとうございます。
必要のない愚痴はありません、愚痴の中にお客様の未来像や、本当に困っていることが含まれているので、お客様の思いを全部聞いて対応させて頂いております。
いつもお客様の立場に立って考えるように、初心を忘れず、お客様とお話させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが気になったことや、要望に関して、すぐに電話をしてくださったり調べてくださったり、スピーディーに対応してくれたことが、とても好印象で良かった。親身になってこちらの要望に応えようとしてくれているのが伝わった。
気になった:特になし。 (ビスケさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答ビスケ様、うれしいコメントありがとうございます。
お客様のご要望は、即応えられれば一番良いのですが、なるべく早く不安材料などを解消して頂くためにも、スピーディに対応しています。
これからもスピーディに対応できるように、社内で問題解決を共有したり、勉強会を開いたりしていますので、日々精進している私たちを
見てくださるとうれしいです。これからも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件について分かりやすく話してくれて、言葉遣いがとても丁寧だった質問にも分かりやすく答えてくれた
気になった:特になし (なかたさん 10代・女性)2023年02月回答店舗からの回答なかた様コメントありがとうございます。
お客様の現状の生活環境によって、こだわりが変わってきます、なので、お客様にとって良い家もお客様によって変わります。
私たちは、お客様にとって、一番のオススメ物件が紹介出来るように、お客様との会話を大事にしています。
たくさん会話して、お客様のこだわりを聞いて、その家の良し悪しを紹介し、ご納得して購入して頂きます。
これからも、分かりやすく説明出来るように、がんばります。この度はご成約ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。