内訳(接客評価コメント1件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 1.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 1.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 1.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
1.0参考になった! 3
- ( 理解力1.0
- 整理力1.0
- 提案力1.0 )
良かった:担当から不必要な連絡が無いLINEで連絡出来る
気になった:総額が銀行と契約する直前でも分からない カーポートは設置出来ると言っていたが、契約後にかなり加工が必要である事が分かった エアコンは引き渡しの前に設置すると言っていたが契約後に引き渡し後半月以上経たない設置できないと連絡があった (オルベアンさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答オルベアン 様
この度は弊社とご契約いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらオルベアン様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、再発防止を徹底する所存でございます。
今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~1(1件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す