内訳(接客評価コメント4件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧ではっきり物事を言ってくださった。親身になってもらった。
気になった:特にありません。 (あーちゃんさん 20代・女性)2023年06月回答店舗からの回答あーちゃん様
この度は、ご来場いただきまして誠にありがとうございます!
お褒めの言葉、大変嬉しく拝読しました。丁寧かつ明確にお伝えできていたとのお言葉、心温まります。また、親身になってサポートできたことが喜びです。
今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、お困り事などがございましたら、お気軽にお声がけください。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:親身になってくれて良かったです
気になった:とくにありません。 (あぱみさんさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答あぱみ様
この度は、セリタホームズでご成約いただきまして誠にありがとうございます!
これからもお客様に寄り添ったサービスに心がけ、マイホーム生活をより快適に送ることができるよう、今後もサポートさせていただきます!
素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
いわさき様
この度は、ご来場いただきまして誠にありがとうございます!
お褒めの言葉、心より感謝申し上げます。親身になってサポートできたことが喜びです。今後もお客様に寄り添い、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、ドリンクのおかわりについてのご要望、大変ありがたく拝読いたしました。お客様のご要望をより良い形でお受けできるよう、スタッフ間で連携を図り、改善に努めてまいります。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧でわかりやすい質問に対してわかりやすく応対してくれた
気になった:なし (主夫さん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答主夫 様
この度は、ご来場いただきまして誠にありがとうございます!
マイホームは人生の大きな買い物です。
不安や疑問に思うこともたくさんあるかと思います、わかりやすくご説明ができるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただくことができ光栄です。
今後も、お困り事などがございましたら、お気軽にお声がけください。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~4(4件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す