内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:店頭の広告を見てアポ無しで突然来店したにも関わらず、親身になって相談に乗って頂き、また住宅ローンについて全く知識ないところから1から色々教えて頂いて、とても温かく親しみやすい接客でした!内見の際も雑談含め(雑談の方が多かったですが笑仕事中なのに雑談付き合わせてすみません…)とても楽しい時間でした!まだ購入は検討中の段階ですが、もし購入するならぜひこちらで!と思うようなお店でした!
気になった:特にありませんでした。 (みゆうさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答みゆう様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応にご満足いただけたこと、
弊社に対するお褒めの言葉も大変ありがたく思っております。
初めてマイホーム購入を検討されるお客様は何もご存じなくて当然だと思います。
逆に不動産会社を訪れることの方が不安なのではないでしょうか?
当社ににご来店いただいて、楽しい時間と感じていただけてことはとても嬉しく思います。
今後もみゆう様のマイホームご購入のお力になれるよう尽力させていただきますので、
いつでもお気軽にご来店くださいませ!
引き続き、ひよこふどうさんを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:一から説明して頂きわかりやすかったです
気になった:特にありません (キャサリンさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答キャサリン様
このたびは、ひよこふどうさんへご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
マイホームのご購入・ご売却は、法律や税金のことなど
皆様にとってわかりにくいことが多くあると思います。
ご懸念される問題点をひとつひとつ解決して
安心して取引できるよう心掛けております。
わからないことやご不安なことは、なんでもお気軽にご相談ください。
キャサリン様のお役に立てるよう最善を尽くさせていただきます。
引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達の要望を聞いた上での提案がありました。事務所にお伺いした際にはスタッフ全員がご挨拶してくださいました。とても良い雰囲気の会社だと思います。ありがとうございました。
気になった:ありません。 (みっちゃんさん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答みっちゃん様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応にご満足いただけたこと、
弊社に対するお褒めの言葉も大変ありがたく存じます。
マイホーム購入は、とても大きなお買物ですから
お客様のご要望は最大限尊重したうえで、
お客様にとって最善のご提案を差し上げられるよう心掛けています。
今後もみっちゃん様のマイホームご購入のお力になれるよう
最善を尽くしてご対応させていただきますので
引き続き、ひよこふどうさんを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明をして頂きました。こちらの質問にも納得がいくまでお話をしてくださりました。
気になった:ないです。 (ちこさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ちこ様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
はじめてのマイホーム購入は、不安なことがたくさんあるかと思います。
ご契約後もお引き渡しまで、いろいろと諸手続きがありますが
今後もしっかりとサポートさせていただきます。
わからないことや不安なことは、ご納得いくまでご質問ください。
引き続き宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要求に対し、真摯に対応して下さいました。アドバイスも的確で、わかりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (たなちゃんさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答たなちゃん様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約後もいろいろと諸手続きもございますが
しっかりとサポートさせていただきます。
お引渡し後も、わからないことやご心配なことは
何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
ニックネーム様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約後もしっかりとサポートさせていただく所存です。
お引き渡しまで、いろいろと諸手続きもございますが
わからないことやご心配なことは何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:駐車場の料金支払いの際一緒に来て精算してもらい、とても丁寧な対応でよかったです。
気になった:特になし (アッキーさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答アッキー様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
弊社店舗に駐車場のご用意がないため、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご来店される際は、お近くの有料駐車場に車を駐車していただけましたら
弊社にて精算させていただきますので次回もお気軽にご来店ください。
これからも、気持ち良くご来店いただけるよう心掛けて参りますので
今後ともひよこふどうさんを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:終始落ち着いた物腰で物件を押し付けたりすることなく、こちらが見学を希望した物件についても懸念点をしっかり伝えて頂けたので全面的に信頼してお任せできました。
気になった:特に有りません。 (太郎さん 50代・男性)2023年11月回答店舗からの回答太郎様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
お客様のライフスタイルは皆様それぞれ異なりますので
ご購入後の生活を視野にいれ、物件の良いところだけではなく
懸念点もしっかりとお伝えすることがとても重要であると考えております。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので
引き続き、ひよこふどうさんを宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても家庭都合に寄り添ってご対応をいただけました。
気になった:特にございません。 (TJさん 20代・男性)2023年11月回答店舗からの回答TJ様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを嬉しく思っております。
マイホーム購入に際しては、お客様それぞれご家庭の事情が異なると思います。
TJ様の想いにしっかりと寄り添って、最善のご提案ができればと思っております。
わからないことや不安なこともたくさんあるかと思います。
TJ様のお力になれるようお手伝いさせていただきたいと思っておりますので
なんでもお気軽にご相談ください!
引き続きよろしくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:中古物件の内見でお世話になりました。言葉遣いも丁寧で、話しやすくとても相談しやすかったです。希望するエリアの物件資料もすぐに送って頂き、ローン相談も親身に話を聞いて下さり今後の住宅購入する際の参考にとてもなりました。
気になった:特にありません。 (ゆかさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ゆか様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを嬉しく思っております。
マイホーム購入は、わからなことばかりですよね。
また、不安なこともたくさんあるかと思います。
わからなことや不安なことは、ひとつひとつクリアにして
ゆか様にとって最善のマイホームご購入をお手伝いさせていただきたいと思っております!
ご要望をしっかりと踏まえたうえで適切なアドバイス・物件のご紹介等をさせていただきますので、
今後ともひよこふどうさんと二人三脚でよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。