内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:言葉遣いが丁寧で、アフターフォローもしっかりしていました。
気になった:特段可もなく不可もありませんでした。 (丸Qさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるご提案・ご案内ができるよう、取り組んでまいります。
今後も、Mスタイルプランニングは【お客様の新しい暮らしの応援】をしています。
宜しくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:言葉遣いが丁寧で不明な点について親切に教えてくれました。
気になった:特に思い当たる点はありませんでした。 (ポカQさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるご提案・ご案内ができるよう、取り組んでまいります。
今後も、Mスタイルプランニングは【お客様の新しい暮らしの応援】をしています。
宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるご提案・ご案内ができるよう、取り組んでまいります。
今後も、Mスタイルプランニングは【お客様の新しい暮らしの応援】をしています。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知りたいことを丁寧に説明していただき安心して購入することができました。
気になった:ありません (Yさん 50代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
Y様のマイホームを最後までお手伝いさせて頂けたことをスタッフ一同嬉しく思っています。
これからの新生活をお幸せに過ごせるよう心よりお祈りしております。
また何かありましたらお気軽にお声をおかけください。
今後とも朝日土地建物を宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるご提案・ご案内ができるよう、取り組んでまいります。
今後も、Mスタイルプランニングは【お客様の新しい暮らしの応援】をしています。
宜しくお願い致します。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:接し方が丁寧で説明もとてもわかりやすかったです。子ども連れで伺いましたが、子どもに対しても親切にして頂きました。
気になった:特になし。 (スカイさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるご提案・ご案内ができるよう、取り組んでまいります。
今後も、Mスタイルプランニングは【お客様の新しい暮らしの応援】をしています。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの話や希望条件などしっかり聞いてくれましたし、すごく丁寧に対応してくれたので良かったです
気になった:特になし (あきさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答あき様
コメントありがとうございます。
引き続きご提案等させて頂き、あき様の新しいスタートのお役に立てれば幸いです。
宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。