内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:猛暑の中現地に来て頂き、暑い部屋の中でしたが、予定通りに内見出来ました売主様の情報も一緒に話してもらいました内見してわかった点は、水回りと外壁塗装、2階出窓から階下に雨漏りがあり対策様あたりがリフォームが必要でした。費用は予算を超えそうですが、コレも内見して初めてわかった事なので案内して頂き助かりましたどこまで経費を抑えられるが持ち帰り検討する予定です本日はありがとうございました
気になった:特にありませんでした (たけさん 60代・男性)2024年07月回答店舗からの回答(たけ 様)
この度は数ある不動産会社の中から、弊社へご来店頂き誠にありがとうございました。
暑い中のご内覧でお疲れ様でございました。
現地見学やご内覧をされると、良くも悪くもそれまでの印象が大きく変わる発見や学びがあると思います。
今後も少しでも気になる物件がございましたら、ご内覧だけでもぜんぜん構いませんので、遠慮なくお申し付けください。
では引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:押し売りをすることも一切なく、こちらの要望を丁寧に聞いていただきました。また、質問に対する返答もわかりやすか教えていただけたので、安心してお任せできると感じました。
気になった:特になし。 (ケイさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答(ケイ様)
この度は数ある不動産業者のうち、弊社にご来店頂き誠にありがとうございました。
「安心してお任せできると感じました」このご感想を抱いて頂けたことが何より幸せでございます。
弊社では営業スタッフへ押し売りはもちろんの事、過度なセールスや配慮の欠けた接客を断絶するよう取り組んでおります。
マイホーム探しは本来とっても楽しく希望があふれるイベントでございます。それをより良くサポートしバックアップするのが使命だと捉えております。
今後もご紹介・ご成約・お引渡しまで、変わらずお手伝いが出来るよう努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:接し方、話し方がとてもよく、家探しについて色々質問しても嫌な顔ひとつ見せず快く対応してくださいました。連絡対応もとても早く満足しております。スタッフさんにお願いしてよかったと思ってます。
気になった:なし。 (しいさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答(しい様)
この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、弊社担当スタッフの評価におかれましては、満足のいく対応と感じて頂き何よりでございます。
住まい探しの際は、いろいろと不安な事や疑問点があると思いますが、とにかく少しでも安心してご購入をしていただくように取り組んでおります。
常にお客様に寄り添い、お客様目線で物事を判断しご説明ができるように、これからも精進して参ります。
改めて心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
お引渡し後もお困りな事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 -
店舗からの回答
(しぃ 様)
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
今後、物件ご紹介からご成約に至るまで満足感と安心感を得られて頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:とても良い方でした。トラブルにも真摯に対応して頂き、住んで1ヶ月になりますが満足しています。
気になった:強いていうならタバコの匂いが気になった。 (葵さん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答(葵 様)
この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。
また、弊社スタッフの対応にもご納得いただき良かったです。
ご入居されてからも、何かお困りな事がございましたらお気軽にお申し付けください。
改めて御礼申し上げます。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:沢山の家を提案していただけた。
気になった:話してる最中に話し始める。 (匿名さん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
より良いサポートが出来るように、そして安心感を得られるご提案が出来るよう、
これからも尽くして参りたいと思います。
ご契約からお引き渡しまで、今後ともどうかよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で対応も親切でした。親身になり私達のお話を聞いてくれました。
気になった:なし (ランニングマンさん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答(ランニングマン様)
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、満点評価まで付けて頂き大変嬉しく思います。
弊社スタッフの応対がご満足いただけて何よりです。
引き続きご期待に応えられるよう、物件選びからご成約までしっかりとサポートに努めて参ります。
不安な点や疑問点等は、どんな些細な事でも、うやむやにせず遠慮なくお尋ねください。
どうぞよろしくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。