内訳(接客評価コメント35件)
-
- ★★★★★
-
(10件)
-
- ★★★★
-
(18件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:色々な不動産屋さんのお世話になりましたが、こんな風に楽しくお話・ご相談できる方はなかなかいらっしゃらなかったですありがとうございました
気になった:特になし (ゆーざんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ゆーざん様
この度は、弊社にてご成約くださり、また、楽しくお話やご相談してくださったとのことで嬉しい限りです。
何でもお気軽にお話しいただけるよう、挨拶・返事・時間を守る等、きちんとしていこうと徹底してまいります。
今後ともセンチュリー21ライフトラストをどうぞよろしくお願いします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:先にリフォーム前の同建物内の他物件を見せて頂け、より比較検討することが出来ました。沿線情報も教えて頂きました。売り主さんも良い方で、信頼されている様子が垣間見れました。
気になった:特にありません (saharaさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答sahara様
この度はご来店くださり大変にありがとうございました。
比較物件をご覧になって頂くことでその物件の良さや気になる点等が顕在化してくると思います。
お客様の貴重なお時間ですので、よりスピーディに活動してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:大変明るく、親身に話を聞いてくださり、物件の検討が楽しくなりました
気になった:特になし (ゆーざんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ゆーざんさま、ご来店ありがとうございます。
明るくとありがたいお言葉をいただき嬉しい限りです。
今後ともお客様の立場に立って一緒に考えられる会社になれるよう頑張ってまいります。
今後もどうぞよろしくお願いします。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:購入を急かすのではなく後悔しない購入を勧めてくれたのてとても親身な営業スタッフさんでした。物件の良い点悪い点、同じマンション内の別物件も参考に見せてくださって良心的でした。今回内覧した物件はとても良かったので家族と話し合いご縁がありましたら購入したいと思いました。
気になった:特に気になる点は無かったです。 (ゆもかさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答ご内覧くださり大変にありがとうございます。
ご縁をいただくことができましたら大変に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
ゆかち様、この度はご来店ありがとうございました。
対応を評価してくださり、嬉しい限りです!
今後ともお客様の痒いところに手が届くようなご対応を心がけて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:素早く対応していただけた。子供と一緒だったのですが、子供とも遊んでくださって物件をしっかり見ることができた。
気になった:特にないです (おいろさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答おいろ様、この度は弊社にご来店くださり誠にありがとうございました。
お子様と一緒でもゆっくりと物件選び、お話をしていただけるように今後も工夫していいきたいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:担当して頂いた担当者はとても丁寧でこちらがわからないことなど細かく教えてくれました。受付の方やほかの営業の方々も入店、退店の時とても丁寧に挨拶して頂き好印象を受けました。物件情報も一緒に条件に合うものを探して頂き満足しています
気になった:特になし (ひよこさん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答ひよこ様、この度は弊社をご利用くださり大変にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思っております。
今後とも店舗内の掃除、整理整頓、挨拶を徹底して行ってまいります。
ご縁をいただき誠にありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉使いはもちろんの事、不安な事やわからない事に対しても丁寧でわかりやすい説明をして下さいました
気になった:ありません (カズさん 50代・女性)2023年01月回答店舗からの回答カズ様、この度はご縁をいただき大変に嬉しく思っております。
今後も丁寧に分かり易くご説明できるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも笑顔で挨拶しており、ハキハキと話せている。お客様の要望を傾聴しており、素早く対応ができている。笑顔でお客様とのコミュニケーションを積極に取り、お客様の笑顔を引き出す接客ができている。アンケートでは、お客様から指名でお褒めの声をいただいた。
気になった:個々のお客さんにベストだと思う物件を提案してくれる・希望をしっかり聞いて物件探しに反映してくれる・専門用語を使わず、話がわかりやすい・気楽に接してもらえる・身だしなみが整っている・質問に誠実に答えてくれる・知識・経験が豊富・物件や環境、管理についてマイナス面も隠さず教えてくれる・あいまいな返事をしない・分からないことは分からないと伝え、後日調べて報告してくれる (王さん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答王さま、お褒めの言葉をいただきまして嬉しい限りです。
これからも、お客様に気持ちよく物件選びをしていただけるよう気を付けて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
「住まいを想う仕事、人生を輝かせる使命」というブランド理念を基にしっかりとした対応を今後とも行わせていただきます。
コメントありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。