内訳(接客評価コメント56件)
-
- ★★★★★
-
(29件)
-
- ★★★★
-
(20件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:まだ経験の少ないスタッフの方でしたが、とても親身に話を聞いていただいた。内見の際、分からない所は確認してからしっかり説明してくれました。とても感じのいい営業の方でした。ありがとうございました。
気になった:特になし (独身、家を買うさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答独身、家を買う様
このたびはウイングホームにてご契約を賜り、誠にありがとうございます。
そして励みになるお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
今後もスタッフ一同、お客様のご要望にお応えできますよう頑張りますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
新しいお住まい、おめでとうございます!! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:自分の予算内で、色々と物件を案内して頂いた。また家具まで、相談にのって頂き感謝してます。
気になった:特にございません。 (トモさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきありがとうございます!
今後の生活のこともありますので、予算組は非常に大切な問題です。
お客様のその後の生活にも寄り添って考え、ご提案するように心がけておりますため、大変励みになります!
何かお困りごとがございました際にはいつでもご相談くださいませ。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:ウソは無いように感じた。
気になった:恐らくタバコの臭い。紙をめくる時に指を舐める行為は嫌だった。 (たけしさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答たけし様
このたびはウイングホームにてご契約を賜り、誠にありがとうございます。
まずは…ご指摘の点についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
大切なお話として社内で共有し、以後同じことが起こらぬよう細心の注意を払うように致します。
そして長いおつきあいができますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの条件もある程度ですが譲歩頂き購入する決意になりました。また、とても丁寧で接し易い方でした。
気になった:気になった所は特に感じ取れませんでした。なかなかないと思いますが、機会があればまたよろしくお願いします。 (40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答このたびはウイングホームにてご契約下さり、ありがとうございます。
そして高評価・好印象のコメントをいただき、大変恐縮しております。
頂戴したお言葉に違わぬよう、これからも一生懸命取り組んでまいります。
ご入居後、お気付きのことがございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:今メールしないと忘れると思い、明日返信がくれば良いと思い夜にメールしたが、その日のうちに返信してくれました。見学する物件を事前に見に行ってくれて、夜の様子も教えてもらえました。
気になった:土日休みのなので、他のお客さんの対応もあり、忙しいようでした。 (終の住処さん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答終の住処様
このたびは新しいお住まいへのご成約、おめでとうございます。
厳しき評価点と嬉しいお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
気になった点については今後の注意点として共有していきますので、何卒これからも長くお付き合い出来ますよう、よろしくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:とても分かりやすく、丁寧に、どのような疑問点にも答えてもらいました。たいへん助かりました。
気になった:特にありません。 (愚直さんさん 60代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は口コミ投稿ありがとうございます!
高評価いただけて大変嬉しいです…!
ただ、提案力にまだ若干の改善の余地ありのご様子ですので、弊社内でも稟議し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お気づきの点がございました際には遠慮なくお申し付けください!
今後も地域密着の不動産屋として頑張ります! -
4.2参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力3.3 )
良かった:雨の中、こちらの疲れが出ないように心配りしてくださり、車で物件を案内して頂いた。
気になった:物件探しから完了までスムーズに進んだため、気になった点は、特にありませんでした。 (ニックネームさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は口コミ投稿ありがとうございます!
雨の中での内覧、お足元の悪い中ありがとうございました。
当スタッフの対応について嬉しいお言葉をいただき、今後の励みにさせていただきます!
気になった点は特にないとのことですが、今後は整理力や提案力で満点をいただけるよう精進してまいります。
今後ともお気づきの点がございましたらいつでもお声かけくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても早い対応をしてくれた。また、何かあったらお願いしたいと思った。この営業スタッフさんは、皆さんにおすすめするスタッフだと思います。
気になった:特になし (なおさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は口コミ投稿ありがとうございます!
スピード対応は当方でも常々気を付けている部分ではございますので、お褒めの言葉をいただき大変励みになります!
何か困ったことなどございましたら(勿論無いのが一番ではありますが)、お気軽にお声かけくださいませ。
スタッフ一同、しっかりと取り組んでまいります! -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入においての知識が全くなかったが、ゼロから教えて頂いた。
気になった:特にない (くぅさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答くぅ様
この度は嬉しいお声をいただきまして誠にありがとうございます!
いろいろと難しい単語が飛び交う住宅購入…なるべくわかりやすいようにサポートすることを心掛けておりますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
理解力についてまだ伸びしろがあるということですので、満点の評価を頂けるよう、今後も寄り寄りサービスのご提供を目指して頑張ります!
何かお気づきの点、不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
末長いご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入について、全くわからないわたしに対して、本当に丁寧に教えて頂けました。ありがとうございました。
気になった:わからない部分が多すぎて、◯◯はどうなのかな?と思う事がありましたが、その都度丁寧に教えて頂けたので、特に気になりませんでした。 (モモさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答モモ様
この度はご成約おめでとうございます!
住宅購入、いろいろ調べてみても難しい言葉や気になることがたくさんありますよね…。そういうお悩みを解決するために弊社があります!お手伝いが出来て、ご満足いただけたのであればこの上ない励みになります。
今後も丁寧なケアを心がけて参りますので何かありましたらすぐご相談ください。投稿ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。