内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:休みの日に対応こちらの希望に合わせて対応して頂きました。メリットやデメリットの部分も話を頂けてとても信用できるなと思いました。実際に家を買う際には相談したいと思っています。
気になった:特にないです。 (koさん 20代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ko様
カスタマー評価を頂きまして、誠に有難うございます。
ko様のご希望を叶えられるよう、お手伝いをさせていただきますので、
ご連絡、心よりお待ち申し上げております。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:親身なって話を聞いてくれました。生活を考慮した上で、間取りの使い方などの物件の説明をしてくださり、イメージが沸きやすくよかったです。
気になった:説明が長いように感じました。 (asさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答as様
カスタマー評価をいただき、誠に有難うございます。
今後は、お客様へ分かりやすくご説明が出来るよう、ご対応をさせていただきますので
引き続き「CENTURY21東京ハウジング」へお住まいのご相談をいただけますと幸いでございます。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力3.0 )
良かった:接客としては普通だった。大体ニーズも明確だったので、聞きたいことについて確認できた。
気になった:スタッフの一人が、ずっと間違えて名前を呼んでいた。 (トムヤムくんさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答トムヤムくんさま
この度はセンチュリー21東京ハウジングまで物件購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ評価コメントの記入、ありがとうございます。不動産購入は生涯の中でも大きなイベントですので、
ご質問事項への回答だけではなく、さらなるご提案やより良い接客をできるように精進してまいります。
また、お客様のお名前を間違えたスタッフがいたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
社内教育を徹底し、今後の再発がないように弊社一同努めてまいります。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:言葉遣いも丁寧で、子どもたちへの接し方もとても良かったです。また、明るい接客で良かったです。良い点と悪い点も含めて正直な感じを受けました。
気になった:同じ時間に来られる方の苗字と間違えた営業スタッフがいました。 (イエカイタイさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答イエカイタイさま
この度はセンチュリー21東京ハウジングまで物件購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
接客態度について良い評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、お客様のお名前を間違えたスタッフがいたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
社内教育を徹底し、受付スタッフと営業スタッフでのより密な情報共有や対応方法の見直しを行い、
今後の再発がないように弊社一同努めてまいります。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:疑問や懸念にしっかり応えていただき不安が解消しました。思春期に片足を突っ込んでいる息子の気持ちを汲み取ってくださったのも、ありがたかったです。大きな買い物なだけに、気持ちに寄り添い伴走してくれる営業スタッフの方の存在が重要だなと感じました。
気になった:とくにありません。 (ころさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ころさま、この度はセンチュリー21東京ハウジングをお選びいただ誠にきありがとうございました。
息子様のご進学等の関係もあり、迷われた部分もあったかとは存じますが、ご満足いただける物件をご購入いただき大変嬉しく思います。
お引き渡しで終わりではなく、その後の暮らしがより良いものとなるように今後とも弊社一同全力でサポートさせていただきます。
困ったことやご質問、ご要望があった際にはいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの希望を細かく聞き、色々な物件の提案をしてくれました。説明も丁寧で誠実さを感じました。
気になった:特にありません。 (Aさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答Aさま
この度はセンチュリー21東京ハウジングにご相談いただき、誠にありがとうございました。
物件のご提案やご説明に満足いただけたこと大変うれしく思います。
今後、購入に向けて本格的に動かれるのは少し先かとは存じますが、
何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。またのご相談を心よりお待ちしております。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。