内訳(接客評価コメント442件)
-
- ★★★★★
-
(208件)
-
- ★★★★
-
(168件)
-
- ★★★
-
(59件)
-
- ★★
-
(7件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:いつも笑顔でご応対頂きまして、とても話しやすいですし、また、よく話を聴いてもらえます。
気になった:特にありません。 (アークの父 さん 40代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また評価コメントいただき、誠にありがとうございます。
不動産に関することは分からないことがたくさんあるかと思います。
何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。 -
店舗からの回答
しげ様
この度は藤和ハウス国分寺店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また評価コメントいただき、誠にありがとうございます。
お客様の立場に立って、詳しいご説明・ご不明点の解消をさせていただきます。
「藤和ハウスで良かった」と思っていただけるように鋭意努力して参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に分かりやすく説明していただきました。物件選びの参考になりました。
気になった:特になし (こうさん 20代・男性)2024年09月回答店舗からの回答こう様
この度は「藤和ハウス国分寺店」へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
弊社は経験豊富なスタッフを取り揃えており、丁寧な接客を心がけております。
引き続き、安心して弊社をご利用いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:資料の事前準備も素晴らしく、丁寧でわかりやすくお話してくださいました。土地探しエリアの土地勘が全くありませんでしたが、物件を見にいく際の車の中で、いろいろ教えていただいたのでイメージが出来、エリアを絞っていくことが出来ました。家づくりについても工務店を紹介していただいたり、検討が進展しました。
気になった:特にありません。 (まーふさん 30代・女性)2024年09月回答店舗からの回答まーふ様。この度は藤和ハウス国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。
物件ご案内に際して、資料をしっかり用意して、丁寧にわかりやすく説明できていたようで、弊社としても大変嬉しく思います。
工務店の紹介など、弊社はいろいろご提案できますので、今後も何でもお気軽に相談いただけたら嬉しく思います。
これからもぜひ弊社をご利用くださいませ。
今後も宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ーー様
この度は藤和ハウス国分寺店へご来店いただき、誠にありがとうございます。
アンケートにもご回答いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後も親身に対応させていただきます。
これからも何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客で好感を持てました。こちらの希望を汲み取って色々な提案をしてくれました。
気になった:特にありません (Sさん 20代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また満点評価いただき、誠にありがとうございます。
相手の立場に立った営業を心掛けております。
時にはお客様の状況からご提案させていただくこともあります。
これからも何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で好感が持てた事。
気になった:直前の問い合わせだった為か、見学した物件の細かな情報が知識不足と感じた。 (KZさん 40代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は、藤和ハウス 国分寺店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉とご指摘をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたことに関しては、今後営業活動にとって財産となります。今後気を付けて取り組んでいきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は藤和ハウス 国分寺店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にとって不動産の購入は一大イベントとなります。
我々もお客様と同じ気持ちに・目線に立って接客をしております。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件のいい点だけでなく悪い点も全て丁寧に説明してくれました。
気になった:口臭 (ニックさん 30代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また評価のコメントをいただき、誠にありがとうございます。
不動産に関することは分からないことがたくさんあるかと思います。
常にお客様に不安にさせずスムーズな対応をするように心がけております。
これからも何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、今後ともよろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。