内訳(接客評価コメント378件)
-
- ★★★★★
-
(185件)
-
- ★★★★
-
(142件)
-
- ★★★
-
(45件)
-
- ★★
-
(6件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:私たちの要望を親身に聞いてくださり、提案くださいました。また、提案していただいた家の試算表も前もって準備していただき、大変参考になりした。また内見の際は、赤ちゃん連れを考慮していただき、非常にありがたいなと思いました。
気になった:特にない (Momomoさん 20代・女性)2024年06月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス 国分寺店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも可愛い赤ちゃんと同行ができて癒されております。
今後も良い物件が見つかるまでお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初の問い合わせからスピーディーにご対応頂けました。
気になった:特になし。 (めがねさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度は、藤和ハウス国分寺店にお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、今後とも迅速に物件のご紹介をしたいと思います。
物件のご紹介だけではなく、不動産に関する分からないことがありましたら、お気軽に連絡下さい。
今後も、引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:今の生活ベースを理解してくれて、初めてで分からない事も丁寧に教えてくれた。
気になった:特になし (ナットさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ナット様、この度は藤和ハウス国分寺店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また高評価いただき、誠にありがとうございます。
弊社は経験豊富なスタッフを取り揃えており、お客様の要望をご確認した上で
様々ご提案させてしていただいております。
引き続き、安心して弊社をご利用いただければ幸いです。またのご来店心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
レイニー様、この度は藤和ハウス国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価もいただきありがとうございます。
弊社ではお客様にご安心いただけるよう、
お客様の立場に寄り添い、ご希望に沿ったご提案をはじめ、
ご不明点を一つでも多く解消できるよう努めております。
不動産はわからないことが多いと思いますので、
ご不明な点や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。 -
店舗からの回答
ふうちゃん様、この度は藤和ハウス国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価いただきありがとうございます。
弊社ではお客様一人ひとりに寄り添ったご提案をさせていただくことで、
ご安心してご来店いただけるよう日々努めております。
お住まいに関することはわからないことが多いと思いますが、
ご相談やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
たそ様、この度は藤和ハウス国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、高評価をいただきありがとうございます。
弊社ではお客様が安心してご来店・ご見学いただけるよう日々努めております。
お住まい探しはご不明な点が多いかと思いますので、
ご質問やご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力2.6
- 提案力3.3 )
良かった:とても丁寧に対応してくれた。夜遅くまでメール対応をしてくれる事には驚いた。モデルルームを契約直前に現地待ち合わせで見に行きたいという無茶振りに親身に対応してくれた。年齢が近いこともあり、移動中の雑談も楽しめた。予定時間をオーバーした見学をしてしまったが、嫌な顔せずに付き合ってくれた。あと背が高い。
気になった:お金に関する事項で、前日に現金が必要な事を伝えられた。3日後までに振込をして欲しいという連絡をする割に、振込先口座は2日後にならないと分からないというのは支払う側としてはとても困る。お金の関わる部分はもっとやり過ぎな程お客様に伝えておいた方が良いと思う。 (もすさん 20代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にてご成約頂き誠にありがとうございました。
またコメントいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたコメントについて、以後気を付けたいと思っております。
何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。 -
2.6参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.0
- 提案力3.0 )
良かった:世代が近かったので、話やすかった。連絡が迅速で夜まで対応してくださった。
気になった:金銭に関わる連絡が抜けている所がある。契約を急かすような場面があった。 (桜花さん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にてご成約頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただけたことで、今後に活かしてまいりたいと思います。
お引渡しまでしっかりとサポート出来ればと思っております。
これからも何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。 -
店舗からの回答
この度は藤和ハウス国分寺店にてご成約頂き誠にありがとうございました。
また満点評価いただき、誠にありがとうございます。
お引渡しまでしっかりサポートさせていただきます。
これからも何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力2.6 )
良かった:私が分からないことを丁寧に説明していただきました。不動産のことは無知でどういう風に進めてよいか分からない中で相談に乗っていただけて良かったです
気になった:住宅のオプションが明確でなかったので正確に把握できたらよかったです (シリアルさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は藤和ハウス国分寺店にてご成約頂き誠にありがとうございました。
また評価いただき、誠にありがとうございます。
不動産に関することは分からないことがたくさんあるかと思います。
今後はさらなるお客様の立場に立った説明を心がけてまいりたいと存じます。
何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからが長いお付き合いとなりますので、末永くよろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。