内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:1箇所を見る予定で行ったのですが、同じマンション内の何軒かも手配していてくれて、何軒か見学できてよかったです。
気になった:特に気になる点はなかったです。 (mamaさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答mama様
この度はありがとうございました。引き続きご要望がございましたらお気軽に担当者までご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:不動産選びについて右も左もわからないなか、大変丁寧に対応くださいました。資金についても色々ご尽力いただいて感謝しかありません。
気になった:まだ業務経験が浅いのかなと思いましたが他スタッフのフォローもあったので問題はありませんでした。 (たいやきさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答たいやき様
この度はお取引いただきまして誠びありがとうございました。
個々の経験不足をカバーすべく、チームで対応しておりますので、引き続き何かございましたらチームで対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:質問したことをしっかり書き留めてくださり、事後に丁寧にご回答してくれた。
気になった:ほぼ無いですが、こちらが気付けていないけど購入検討するのに重要なポイントを教えていただけると有難いと思います。 (ちーさん 40代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ちー様
この度は誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきました点は、とても重要なことと思います。
お客様が安心してご購入いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
にこ様
この度は誠にありがとうございます。
引き続き社員一同尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
たなか様
この度はありがとうございました。
ご希望の物件をご紹介できるよう頑張ります。
ご要望がございましたら、担当までお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:質問に対して良く説明した。たしようの行き違いがあったが親切に丁寧に説明があり良く理解した。
気になった:不動産取得税に関して説明を求めたがその場では良く説明が不足していたが良く調べてくれた。 (元気なじいさんさん 70代以上・男性)2023年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今後も税金に関する知識を購入チーム全体で磨いていきたいと思います。
引き続き、弊社をどうぞよろしくお願い致します。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:遅い時間でも対応して頂いた。
気になった:忙しい時間帯に電話をかけてくることがあった。途中から改善されたが最初はとても戸惑った。 (Gジョさん 40代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
弊社で導入しているエージェント制を活かして、ご購入をお考えのお客様に寄り添えるようチーム全体で営業力を磨いていきたいと思います。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願い致します。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:真摯に対応して下さり、安心感がありました。
気になった:特に気になる点はありません。 (ルビーのママさん 50代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度はオークラヤ住宅でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に安心してお取り引きして頂けますようスピード感を持ち、且つ丁寧さを心がけた営業活動に励んで参ります。
今後も何かございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。いつでもお待ちしております。 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こまめにご連絡をいただけたので大変助かりました。今後もおつきあいさせていただきたく思います。
気になった:特にございません。 (しげさん 30代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとって満足いただけるお取引を目指し、誠心誠意努めて参ります。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした。私たちの要望を上手に整理してくれて進展しました。
気になった:大丈夫でした。 (40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、大変励みになります。
オークラヤ住宅は2022年11月に40周年を迎えました。弊社を今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。