内訳(接客評価コメント112件)
-
- ★★★★★
-
(57件)
-
- ★★★★
-
(40件)
-
- ★★★
-
(11件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.3参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力2.6
- 提案力- )
良かった:接し方が丁寧でした。
気になった:こちらの質問に対して、求めている回答がない事が多々あった。 (まるたまごさん 20代・男性)2024年09月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もまるたまご様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:明るい笑顔で接客してくれました。言葉遣いも丁寧で、良い印象でした。
気になった:気になった点は特にありません。 (ハムハムさん 50代・女性)2024年09月回答 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:連絡が取りやすく、遠出にも付き合ってくれました。爽やかな感じでとても良かったです。
気になった:契約や仕事上仕方ないことかもしれませんが、日程を急かされているように感じました。記載してあったら申し訳ないですが、携帯電話は先にメールやショートメールで番号を送ってくれると出やすいです。基本的には知らない番号には出ないので。 (40代・男性)2024年08月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの明るい接客態度や迅速な対応をお褒めいただきましたが、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。お忙しいお客様のご都合に合わせて、お電話やメールでの対応や、ご都合の良い店舗など、より一層お客様に寄り添った対応を心掛けて参りたいと思います。貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
-
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:質問に丁寧に答えてくださったので、頼りになりました!今後のプランも楽しく話していけそうで安心しています!
気になった:特にありません! (ももさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答もも様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様にはおうち探しをわくわく楽しんでもらいたいと思っています。せっかくのマイホーム購入ですから、安心で安全な取引になるようサポートすることはもちろん、マイホーム探しが楽しい思い出となるようなイベントになるよう、スタッフは笑顔で楽しく打ち合わせをします。そういったスタッフの心がけに関してコメントいただきましたこと大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。よろしくお願い致します。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:誠実な対応をいただき説明事項も分かりやすく非常に満足いたしました。こちらの想いを汲み取った上で要求事項を整理いただいたため、物件探しがスムーズに進められました。
気になった:リフォーム(モデルルーム)の紹介について、小規模で実用性が高い内容を紹介いただくと良かったと感じた。規模の大きい内容は書面でも実感できるため、取り入れたいと思いやすい内容を重点的に紹介いただきたかった (佐々木さん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も佐々木様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:最初の電話でのやり取りからとても丁寧かつスピーディーに対応してもらえた。
気になった:特にありません (アツシさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答アツシ様、この度はおうち探しのパートナーとして弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。弊社の経営理念の一つに「お客様以上にお客様のことを考える」という一節がございます。お客様にとって最善の選択とは何なのかをしっかりと見極め、提案させていただけるよう、まずはじっくりお客様のお話をお聞きすることを心掛けています。
そんな心がけをお客様に評価していただき、おかげ様で来店されるお客様のうち3人に1人がOBのお客様からのご紹介となっております。
お住まいになられてからも、些細な事でもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:非常に丁寧でした。グラフを使った反響が分かりやすかったです。
気になった:問い合わせの返信がたまに遅れるのが気になりました。 (uyoshiさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答uyoshi様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、uyoshi様のお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に全て行っていただきました。感謝しかありません。
気になった:なし (しゅうへーさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答しゅうへー様、この度は弊社までご来店頂きまして誠にありがとうございます。お客様のおうち探しが満足のいくものとなるよう、営業スタッフはおうち探しからお引き渡し、その後のアフターフォローまで情熱を持って対応にあたります。
そして皆様の大切な資産を扱う者としての心得をもち、誠実に対応するよう心がけております。今後もしゅうへー様の物件探しのお力添えをさせていただけましたら幸いです。何か不明な点等ございましたら、お気軽にお電話、ご来店お待ちしております。 -
店舗からの回答
y様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツは愛知県下に仲介直営店舗を展開し、物件情報を公開しています。ですので、店舗の取扱いエリアを気にせず、どんなエリアの不動産探しもお手伝いすることができます。今後もお客様にご満足いただけるサービスで、お客様の不動産探しをサポートしてまいります。宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住み替えるかどうするか漠然とした状態からの依頼でした。住み替える場合、リフォームをして住み替えない場合の良い所、悪い所をキチンと説明していただいた事、そして決して答えを急がせない姿勢がとても嬉しかったです。新しい住み替え先も良い所、悪い所を説明して下さいました。人生でのビッグイベントになる住宅購入、こちらで頼んで良かったです。
気になった:特になかったです。 (rohinpuさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。予算や要望、お客様の理想を色々お聞かせくださったからこそ、ご納得いただける住まいを提案することができました。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。