内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらのニーズをよく理解し、情報を整理していただきました。
気になった:特になし (ラムダさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
引き続き不動産の事でご不明な点・ご質問等などございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にせつめいしていただき、物件の内容がよく理解でき、購入意欲を掻き立てられた。
気になった:気になった点はとくにありません。いろいろ教えていただいたことで、物件理解がふかまりました。 (Shiさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答Shi様
この度は、弊社を通して物件をご購入頂きまして誠に有難うございました。
また、有難いコメントを頂き大変光栄に存じます。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にお声かけ頂けましたらと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:会話のスピードが丁度良く聞きとりやすい。
気になった:御社での初回打合せ時に約束の時間より遅れてきたこと。 (ニックネームさんさん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ニックネームさん様
この度は、弊社を通じてご成約頂きまして誠に有難うございました。
ニックネームさん様のお住まい探しのお手伝いができ大変光栄に存じます。
ご指摘頂きました件、弊社スタッフがお約束時間に遅れてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
どのような理由が有りましても、お客様をお待たせしてしまう事は絶対あってはならないことであります。
改めて社内で共有し今後同じことがないよう徹底させて頂きます。
また、今後またニックネームさん様のお力になれることがございましたら、どのようなことでも構いませんので弊社までお気軽にお声かけ頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に物件購入の様々な相談に乗っていただけました。おかげで内見、購入、その後の引っ越しをスムーズに済ませることができて助かりました。
気になった:特になし (たかしさん 40代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。引き続き不動産に関する事で、それに付随することなど含め、何かございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。今後ともどうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に物件を紹介して頂きました。
気になった:特にありません。 (macchangさん 50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答このたびは弊社をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
新しいお住まいでのご活躍をお祈り申し上げております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この営業スタッフさんは本当にキメ細やかに色々対応して頂きました。
気になった:無し。 (花さん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答花様
この度は、弊社を通して物件購入頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めのコメントも頂きまして大変光栄に存じます。
また、今後も花様のお力なれるようなことがございましたら、どのようなことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自然体で接していただいたのでコミュニケーションが取りやすかったです。連絡も多すぎず少なすぎず、必要なとこではしっかりとご説明いただき、安心して心地よく商談を進めることができました。
気になった:特にありません。 (ウマさん 40代・男性)2022年10月回答店舗からの回答ウマ様
この度は、ご成約頂きまして誠に有難うございました。
安心して心地よく取引を進めて頂けたとのことで、大変光栄に存じます。
また、今後も何かお力になれることがございましたら、どのようなことでも構いませんのでお気軽にお声かけ下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にリーズナブルにご対応頂き、スムースに進めることができました。
気になった:特に気になった点はありません。 (ニックネームさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
ご希望不動産が見つかるまで、お付き合いさせて頂ければと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:営業スタッフの男性は、私たちの希望に沿った物件を一生懸命探してくださり、誠実な人柄と仕事に対する熱意を感じました。ありがとうございました!
気になった:なし (ゆきさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ゆき様
この度は、ご成約頂きまして誠に有難うございました。有難きコメント頂き大変光栄に存じます。
また、何かゆき様のお力になれることがございましたらどのようなことでも構いませんのでお気軽にお声かけくださいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:言葉遣いが丁寧で、私達がしっかり理解しているか適宜確認してくれました。
気になった:気になった点はありません。 (じゅんさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
今後も不動産の事で、何かございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。