内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力- )
良かった:言葉づかいや接し方は丁寧でした。
気になった:レスポンスが遅く対応について不安になる事が多かった。 (aさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答a様
この度は数ある会社の中からユニテハウス仙台にて
ご契約いただきまして誠にありがとうございました。
気になった部分にご指摘いただきました件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のQOL(=一生涯の幸せ)を高めるべく、お約束させていただいております「クレド」の徹底がな
されていなかった事を痛感させられました。重ね重ね申し訳ございませんでした。
「言葉づかいや接し方は丁寧でした。」
このコメントをa様からいただけた事は、私達にとっては救いであり
担当含めて早速共有させていただきました。
至らない部分があったにもかかわらず、それらを含めて
この言葉に思いを凝縮させていただいたa様の気持ちを考え
対応を改善・是正した姿を見ていただけるように取り組んでまいります。
今後もご不明な点等ございましたら、ちょっとしたことでも
どうぞお気軽にお問合わせ下さい。
ご指摘いただいた点、ご不安を感じさせてしまった点等を改善して
取り組んでいる姿をみていただきたいと思います。
末永くよろしくお願いいたします。
*各種SNS等でユニテハウスの暮らし方をご紹介しております。ご登録いただき、ご覧いただければ幸いです。 -
2.7参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力2.6 )
良かった:子供連れでの打ち合わせが多く、お騒がせすることも多かったですが快く迎えてくれた。
気になった:連絡に遅れや不足があった。 (にょにょさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
親子で楽しく快適にお打合せができる空間づくりをこれからも目指していきます。
また、連絡の遅れや、説明不足等によりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見に感謝し、今後の課題としてサービス向上に努めてまいります。
お住まいになられてからのアフターフォローも充実していますので
ご不明な点がございましたらご遠慮なく相談頂けましたら幸いです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 6
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつでも爽やかな笑顔が印象的な、気さくでとても親しみやすい営業スタッフさんです。知識も実績も経験も豊富だからこそ、土地~ローン等の手続きまで、全て安心してお願いすることができました。メリットはもちろん、デメリットもひとつずつ丁寧に説明してくださるので、最初にお会いした時から信頼ができ、この営業スタッフさんだったからこそ購入を決めました。
気になった:特にありません。 (猫田さん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答猫田様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
ユニテハウスのコンセプトや想いを深くご理解・共感いただけたこと、大変嬉しく思います。
お子様と同じ年に誕生したユニテハウス。
共に過ごす時間をたくさん楽しんでください♪
今後とも末永くユニテハウス仙台をよろしくお願い申し上げます。 -
2.5参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.0
- 提案力2.6 )
良かった:熱心な営業、低姿勢な対応。
気になった:書類関係の連絡が遅かったこと。 (小野寺さん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答小野寺様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
マイホームの実現に携わることができまして、大変嬉しいです。
お住まいになられてからのアフターフォローも引き続き行っていきますので
ご遠慮なくご質問・ご相談頂けましたら幸いです。
事前連絡の遅れ等、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるサービスができるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも末永くユニテハウス仙台をよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に親身になって話を聞いてくれました。ご担当お二人とも親切丁寧でした。夫とお二人から購入できて本当に良かったと話しています。心打たれました。
気になった:特にないです。満足です。 (マロンさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
マロン様の家づくりに関わることが出来て私たちも大変嬉しく思います。
これからもにサービス向上に努めてまいります。
アフターメンテナンスも充実していますのでこれからの暮らしの中でお困りごとがございましたら、お手伝い致します!
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す