内訳(接客評価コメント67件)
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(21件)
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(36件)
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(9件)
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(0件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:担当して下さったスタッフさんが、初めてお会いした時からとても好印象でした。年齢が近いということもあり話しやすく、質問にも丁寧に答えて下さいました。知識も豊富で安心でした。
気になった:特にありません。 (みさん 20代・女性)2023年03月回答店舗からの回答み様、この度はどうもありがとうございます。ご満足いただけたこと、スタッフの対応に好印象を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:まずは見学してみようと、見るだけ…と軽い気持ちで行ったのですが、すごく丁寧に説明していただき、こちらの希望もわかっていただき、急な内覧にも対応していただき、とても丁寧に対応していただきました。他社の物件も見ましたが、一番最初に一番良い接客だったので、この人と契約したいと思えました。
気になった:特になし (くみくみさん 40代・女性)2023年02月回答店舗からの回答くみくみさま この度はどうもありがとうございます。お客様が他の物件もご覧になった中で、弊社が一番良い接客をさせていただいたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様のご要望にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。今後も、より一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:若い営業スタッフでしたが、知識も豊富で話しやすく、メールや電話で質問した際も、対応が早く好感が持てました。
気になった:担当者への不満は殆どありませんが、個人的な意見が、会社の考えと合わず要望どおりに行かないことはあった。 (ヤラレンさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答ヤラレンさま この度はご契約いただきましてどうもありがとうございます。スタッフの対応につきましてもありがたいお言葉をありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
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4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:いつも丁寧に対応していただき、こちらの質問や疑問に対しても、速やかにに対応してくれた。
気になった:特になし (kepeさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答kepeさま この度はどうもありがとうございます。スタッフへの評価も大変うれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:コチラの話をちゃんと聞いてくれる。説明が分かりやすい。口調は軽いが熱心なのが伝わる。
気になった:打合せ当日に持参するよう言われていた書類のコピーを忘れる… (カッキーさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答カッキー様、この度はご契約どうもありがとうございます。忘れ物の件、誠に申し訳ございませんでした。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自分の経験談などを合わせて説明して頂けたので、イメージが沸きました。
気になった:特にない (ひーでさん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答ひーで様、この度はご契約どうもありがとうございました。また、評価もスタッフ一同大変うれしく思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
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3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:土地探しをしている時に、実際にその場にいって写真を撮って送ってくださったりすぐに対応してくださいました。LINEで綿密に連絡をとり、スケジュールを都度確認してくださり感謝しています。
気になった:決まっている仕様のプランではあったので仕方ないかもしれないですが、食洗機やお風呂、トイレはどのような仕様なのかなどの説明がほとんどなくパンフレットなどもなく後から自分たちで調べて知ることが多かったのでその点も知りたかったな~と思いました。 (Sさん 20代・女性)2023年01月回答店舗からの回答Sさま この度はジョンソンホームズをお選びいただきどうもありがとうございました。また、仕様につきましてご意見どうもありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。これからも末永くよろしくお願いいたします。
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4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:いつも明るく対応してくださり、私たちに寄り添いながらお話を聞いてくれました!
気になった:特にありません (omaneさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は数多くのハウスメーカーの中から、弊社とご成約頂き誠にありがとうございます。
このようなアンケートへのご協力も重ねてお礼申し上げます。
お客様に少しでも寄り添う事ができ、信頼をいただきお力になれた事を担当スタッフも喜んでおります。
今後も沢山のイベントなどにも是非ご参加いただき楽しんで頂けたら幸いです。
これからは末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:職場や保育園までの距離、生活環境など理解いただき、適切な提案をしていただきました。ありがとうございます。
気になった:車の中が若干汚いくらいで、あとはありません! (はるかさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は数多くのハウスメーカーの中から、弊社とご成約頂き誠にありがとうございます。
このようなアンケートへのご協力も重ねてお礼申し上げます。
今後も沢山のイベントなどにも是非ご参加いただき楽しんで頂けたら幸いです。
これからもどうぞ末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:淡々と業務をこなしてくださる方でした。時折、プライベートの話を混ぜて私たちに寄り添ってくださったり、金銭的な不安を取り除いてくれようとしたりしていました。
気になった:疲れていたのか終始表情や態度、言葉遣いが暗い時もあり気になりました (ぽんちゃんさん 30代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は数多くのハウスメーカーの中から、弊社とご成約頂き誠にありがとうございます。
このようなアンケートへのご協力も重ねてお礼申し上げます。
お客様に少しでも寄り添う事ができ、信頼をいただきお力になれた事を担当スタッフも喜んでおります。
今後も沢山のイベントなどにも是非ご参加いただき楽しんで頂けたら幸いです。
これからもどうぞ末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
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- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
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