内訳(接客評価コメント7件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:こちらからの要望に忙しい時でもすぐに対応していただきました。購入決定から引き渡しまで期間が短かったのですが、迅速に動いていただき無事に予定日に引き渡しを受けることができました。
気になった:特にありません。 (あさがおさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答あさがお様 この度はご購入誠にありがとうございました。
場合によっては100%ご希望に添えない事もございますが、可能な限りお客様が満足していただけるよう今後も努めてまいります。
ご入居後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:かしこまり過ぎずに、かと言って馴れ馴れしい感じでもない、しっかりとした対応で、ガツガツと営業してこないので、安心でした。
気になった:特にありません。 (食べ放題さん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答食べ放題様、この度は弊社にてご成約誠にありがとうございました。
頂いたコメントをスタッフ一同共有し、引き続きより良いサービス・ご対応できるよう今後も心がけていきます。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いが親切でした。不明点を質問しても、迅速に回答をしてくれました。夜分遅くの対応もしてくれました。
気になった:特に無し。強いて言えば、営業スタッフの方が1名で、夜分遅くや休日でも対応してくれますので、休みがあるのか心配になりました。 (ヨシノリさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ヨシノリ 様
この度は弊社よりお家をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お気遣いの言葉までいただき、あたたかい気持ちになりました。重ねて感謝いたします。
弊社は火曜日と水曜日が定休日ですが、代休を取得すればいつでも休むことができます。
ですのでお客様のご都合を優先し、お引渡しまでの忙しさや負担を少しでも減らせるように尽力する限りでございます。
これからも何かありましたら、お気軽に連絡ください。いつでも対応いたします! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:不安と不明点があって連絡した時は迅速に対応してくれました。また説明内容が分かりやすく丁寧に対応してくれました。知識が豊富でしので、相談し安かったです。この営業スタッフさんなら大丈夫と思い、色んな事をさらけ出し打ち明けられました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (ゆりんこさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ゆりんこ 様
この度は、弊社物件をご購入頂き誠にありがとうございます。ゆりんこ様のお力になれてとてもうれしく思います。
今後も精進して頑張っていきたいと思います。
また、お引き渡しは終わりましたが、今後もアフターサービス含め長いお付き合いになりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:何度も物件のご案内やご相談にも迅速に丁寧に対応していただきまして感謝しております。今後も信頼して頼りにさせていただきます。
気になった:特にありません (エースさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は数多くの物件がある中、グッドネクスト株式会社の物件をご成約いただきまして誠にありがとうございました!
アンケート内で、「今後も信頼して頼りにさせていただきます。」というあたたかい言葉をいただきましてありがとうございました。
私たちは、お客様のご不安な点やご不明な点に関しまして、即時解決できるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
今後も、たくさんのお客様にご満足していただいたり、信頼していただけるよう、品質・サービスの向上に努めさせていただきます。
今後とも末永くご愛好いただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応で真摯に物件購入に向き合って頂きました。
気になった:とても良かったです。 (Nyさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答Ny様
この度は数ある不動産会社の中から、弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
これ以上ないほどのお褒めの言葉をいただきまして、恐縮でございます。
お客様に対し真摯に向き合うことは、この仕事を選んだ者として、第一に意識するべき義務であると私どもは認識しております。
これからも、ずっとこの姿勢は崩さずに対応して参りたいと考えております。
何かありましたら際には、担当営業にでも会社にでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
I様
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご評価いただいたことも併せて感謝いたします。
お客様に対して丁寧に接することは当たり前のことですが、整理力などに懸念される部分があったのでないかと察します。
営業担当含めた弊社一同、さらなる改良に向けて全力で邁進してまいります。居住後に何かありましたら、是非お気軽にご連絡ださい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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