内訳(接客評価コメント23件)
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(8件)
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(5件)
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(8件)
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(1件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
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1.0参考になった!
- ( 理解力1.0
- 整理力1.0
- 提案力1.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧でした
気になった:聞かないと答えてくれない。手続きやこれから必要になること、先行して口頭と書面ですぐに対応してくれたらよかった。 (Kさん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答K様
この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でアンケートのご協力重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
不動産はお引渡しまでに様々な手続きがございますので
なるべく分かりやすくご説明したり、大事な部分は書類を作成し
ご案内するよう心掛けております。
また、至らない点がございました事をお詫びすると共に
改善するよう致しますので、ご指摘の程、ありがとうございました。
引続き、何かございましたら迅速に対応致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
はにゅ様
この度は、弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すぐに対応してくださり安心してお願いできました。
気になった:特になし。 (いもさんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答いもさん様
この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、日頃お客様への接客において、親切・丁寧な対応を心がけております。
このようなお褒めお言葉をいただき、今後多くのお客様とのご縁を大事にし
ご期待に応えられるよう頑張ります。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:丁寧で感じの良い対応でした。一方的ではなく、こちらが聞きたい事を明確に返答頂けました。
気になった:特にないです。 (マユさん 40代・女性)2023年02月回答店舗からの回答マユ様
この度は、弊社ニッコウハウジングにマイホームのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
まずマイホームの購入には色々な疑問が出てくると思います。1つ1つ丁寧にお分かり頂けるよう
ご説明する事を日々心がけておりますので、細かい点でも結構ですので、お気軽にご相談下さいますよう宜しくお願い致します。
また、住宅ローン等の資金計画も色々とアドバイス出来ますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:わからない際には丁寧に対応していただきまして困ったとき助かりました.
気になった:鍵引き渡しと最終的に内見した時使い方説明や外壁キズなど確認の際説明を受け質問したときよくわからないことを言われてしまい、不動産の方に説明していただきました (ちーさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ちー様
この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、日頃お客様への接客において、親切・丁寧な対応を心がけております。
またわからない事などございましたらお気軽に聞いて下さい。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:わからない事、質問に対し丁寧に答えてくれました。
気になった:特にありません (りーさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答りー様
この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、日頃お客様への接客において、親切・丁寧な対応を心がけております。
このようなお褒めお言葉をいただき、今後多くのお客様とのご縁を大事にし
ご期待に応えられるよう頑張ります。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。 -
2.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力2.6 )
良かった:親切に案内してくれました
気になった:物件の悪い点を明確に言われてなかった印象 (hnさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答hn様
この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにお答えいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご案内の際には出来る限り分かりやすく、丁寧にご説明する事を心がけておりますが、
物件のウィークポイントについても、もう少しご説明出来たならと反省しております。
至らぬ点もあったと存じますが、今後物件をご紹介する際には気を付けますので
ご指摘をいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:丁寧に対応していただいた。
気になった:気になったことは特にありません (もんすてらさん 50代・男性)2022年10月回答店舗からの回答もんすてら様
この度は、弊社にご来店いただきまして、誠にありがとうございました
また、お褒めの言葉も頂きありがとうございます。
もんしてら様の気になる事、不安な事がありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:すぐに連絡がとれたので、わからないことを聞きやすかったです。時間も調節してくれました。
気になった:なし (ゆもさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答ゆも様
この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、日頃お客様への接客において、親切・丁寧な対応を心がけております。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:ラインですぐにわからないことを聞けたので良かったです。しつこくなくあっさりしていたので良かったです。あまり親身な感じではなかったですが、色々な物件を見せてもらいやすかったです。
気になった:質問したことに対して曖昧な答えの時があり気になりました。 (ゆもさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答ゆも様
この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
不動産は初めて購入するお客様が大半になっております。その為細かい事でも
結構ですので、何か気になることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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