内訳(接客評価コメント196件)
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- ★★★★★
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(143件)
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- ★★★★
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(35件)
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- ★★★
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(13件)
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- ★★
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(2件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
マイホーム探しは多くのお客様にとって一生に一度の大きなイベントです。
私どもはお客様に安心していただける対応・サービスを日々研究し、鍛錬し、実践するよう取り組んでおります。そういった心がけをお客様に評価いただけることは何よりの励みになります。ありがとうございます。
一方で、スタッフの対応に関してご指摘いただきましてありがとうございます。お客様にとって貴重なお時間を割いていただいているのにも関わらずお客様のお名前を間違えることをしてしまい大変失礼いたしました。いただいたご意見を真摯に受け止め、改めてお客様に気持ちよく住まい探しをして頂けるよう努めて参ります。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:金利のパーセンテージや今後の返済プランなど丁寧に説明してくれました。
気になった:なし (なっちさん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答なっち様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。またお忙しいところアンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
不動産のお取引は一生のうちで幾度もあることではございませんので、皆様ご不安を抱えていらっしゃいます。私たちは、そんなお客様のご不安を一つでも多く解消し、後悔のないおうち探しをしていただくため、お客様に真摯に誠実に向き合うことを心がけています。返済プランをお客様に寄り添い提案すること、難しい不動産用語の説明やお取引の流れや手順などの説明は分かりやすく丁寧に。など、営業スタッフ一人一人の心がけが、この度のご評価につながりましたこと、大変嬉しく思います。
これからも信頼を裏切ることがないよう、誠実にお客様に向き合っていきます。
なっち様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。 -
店舗からの回答
まりな様
この度は弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところアンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただいたようで全ての項目について満点のご評価をいただき、大変恐縮でございます。
不動産をお探しの多くのお客様が人生で一生に一度の大イベントゆえに、ご不安な面持ちでご来店されます。
私共はそのお気持ちに寄り添い、少しでも払拭されるように努めております。
今回その心がけに「良かった」とコメントをお寄せ頂き、大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします! -
2.8参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力3.3
- 提案力2.6 )
良かった:何か疑問が出てきた時に、LINEで質問するとすぐに回答の返事をくれて、すぐに解決しました。初歩的な質問にも丁寧に答えていただきただき、気軽に質問できました。
気になった:寄り添っているというよりは仕事って感じで、信頼しきれなかったかなぁと思います。 (逃走中さん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答逃走中様
この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉いただけましたこと大変嬉しく思います。
一方で、せっかくおうち探しのパートナーに弊社をお選びいただいたにもかかわらず信頼を裏切るかたちとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、指摘いただいた点を社員一同で見直し、信頼を取り戻せるよう取り組んで参りますので、何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識も豊富で、先回りして対応いただき、本当に感謝しています。
気になった:紹介されたリフォーム会社には不満あり (やまもとさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答やまもと様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお引渡しまでお手伝いすることができ、お役に立てたようで嬉しいです。
不動産のお手続きは複雑で難しく感じられたことと思います。不動産取引を安心で安全なものにするためには、お客様にご協力をお願いすることも多くございます。
一つでもお客様のご負担を減らし、新居での生活を楽しく始められるよう今後も努めてまいります。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客をしていただき、とても信頼できると感じました。また機会がございましたらこちらでお願いしたいと思います。
気になった:特にございません。 (いーさんさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答いーさん様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。またお忙しいところアンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
不動産のお取引は一生のうちで幾度もあることではございませんので、皆様ご不安を抱えていらっしゃいます。私たちは、そんなお客様のご不安を一つでも多く解消し、後悔のないおうち探しをしていただくため、お客様に真摯に誠実に向き合うことを心がけています。お客様のご質問にはごまかさずスピーディーにお答えすること、難しい不動産用語の説明やお取引の流れや手順などの説明は分かりやすく丁寧に。など、営業スタッフ一人一人の心がけが、この度のご評価につながりましたこと、大変嬉しく思います。
これからも信頼を裏切ることがないよう、誠実にお客様に向き合っていきます。
いーさん様のまたのご来店心よりお待ちしております。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:色々な質問に対し直ぐに答えたり対応してくれた。事前に誓約書を確認したいという希望にも答えてくれた。
気になった:ラインではなくメールにてやり取りをしてほしかった。 (creamcheeseさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答creamcheese様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
理解力・整理力・提案力のすべての項目において高い評価をいただき、営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄に思います。
不動産探しはご不明な点も多く、お手続き等も難しく感じられることもあったかと思います。対応にあたるスタッフは、そういったお客様の疑問や不安を解決するため、説明をする際はなるべく平易な表現で、お客様の立場に立った分かりやすい説明を心がけております。
また、いただいた質問には早急にお答えさせていただくことも心がけております。そういった一つ一つの対応に対して高い評価をしていただき大変嬉しく思います。
一方で、弊社スタッフの対応に不足があり、お客様のご満足が得られなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を今後の課題とし、スムーズなやり取りが出来る様に努めて参ります。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:不安な事など親身になって説明していただけたのが印象がとても良かったです。
気になった:特にありません (たけさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答たけ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにもご回答いただき、併せて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、担当者含め店舗共々非常に嬉しく思っており、今後の励みとさせていただきます。
これからもお悩みの点、ご不明な点等出てくると思いますが、ご遠慮なく担当者、または店舗従業員にお声かけください。店舗一丸となってご対応させていただきます。
この度はありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何に対してもレスポンスが早く、こちらが疑問に思っていることなども直ぐに回答していただけたので不安や悩んでいる時間が短くなりとても良かったです。
気になった:なし (よちこまん。さん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答よちこまん。様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、担当者含め店舗共々非常に嬉しく思っており、今後の励みとさせていただきます。
今後ともよちこまん。様の素敵な住まいが見つかるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
タケ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
不動産のお取引は人生で数度しかおとずれることのない大切なイベントです。
普段聞き慣れない用語や、複雑なお手続きが多くございますので、丁寧な説明や対応を心掛けております。
何かお困りごとのことございましたら、弊社スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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