多世代が手を取り合って、

豊かに暮らす。

この街がふるさとになる

子どもたちのために。

人と向き合い、街をつくる。
豊富な実績と経験を基に、日本の住まいに新たな価値を創造する。
日鉄興和不動産は、みずほグループと日本製鉄グループの強固なパイプを基盤に、
ビル事業と住宅事業を両輪にバランスのとれたポートフォリオを持つ総合デベロッパーです。

オフィスビルの「インターシティ」シリーズ、「リビオ」「リビオレゾン」「グランリビオ」に代表される分譲マンションの開発、
都市部の市街地再開発・等価交換、老朽マンションの建替え、外国人向け高級賃貸マンション、地方都市・物流施設開発など、
幅広い事業領域を得意とします。また多様化するニーズに対応するため、
日々研究・開発を重ね、新しい発想の住まいづくりを積極的に行っています。
リビオシリーズ
  • Living Oasis <オアシスに暮らす>をテーマとする都市型分譲マンションブランド。豊富なノウハウを活かし、利便性の高い立地に住まう人の暮らしに寄り添うマンションを供給。
  • 都市型コンパクトマンションブランド。利便性に優れた立地と、コンパクトな空間にこだわりを詰め込んだプランニングが、スマートな都心ライフを実現します。
  • 上質な住空間のデザインにより、次代に誇る邸を創造。細部に至るまで本物を追求した都市型ハイグレードマンション。都心に豊かさと誇りある住まいを描きます。
リビオシリーズにお住まいの方に購入の決め手や
現在の暮らし心地について語っていただきました。
リビオシリーズにお住まいの皆様は、何がマンション購入の決め手になり、そして住んだ後にどんな暮らしを送っているのでしょうか。
リビオシリーズを購入された皆様のご自宅へ伺って、インタビューを実施しました。
住んでいるからこそ分かる、日鉄興和不動産のリビオの魅力をぜひご覧ください。
リビオのハナシ あなたにぴったりの住まいをつくる
リビオシリーズに携わる日鉄興和不動産の
社員の声や専門家によりリビオの魅力を紐解きます。
リビオのハナシ あなたにぴったりの住まいをつくる
利便性に優れた立地とコンパクトな空間にこだわりを詰め込んだプランニングが魅力の都市型コンパクトマンションブランド「リビオレゾン」シリーズ。
実際にお住まいの皆様にアンケートを実施しました。
その結果から、2019年1LDKの供給NO.1の実績を誇る日鉄興和不動産のリビオレゾンシリーズの魅力に迫ります。

↑ページの先頭へ戻る     

ページトップへ戻る