お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
暮らしのスタジオの【小田原厚木道路「二宮」インターから車で4分】和風の家が好きな方必見!自然素材の心地よさを体感しよう
厳選素材と高いデザイン力で「暮らしにフィットする家」を実現。住宅性能にも注力
お気に入りに追加しました。
自然素材、そして木の家づくりのスペシャリストとして、木のぬくもりや肌触り、美しさを実感できる健康的な家づくりに定評のある「暮らしのスタジオ」。同社の家づくりを体感できるのが、木の家ファンを虜にするモデルルームだ。無垢の床や珪藻土クロスの壁、強くたくましい梁など木の素材感を確かめられるほか、夏の暑さを和らげる遮熱シート入りの天井の性能も実感できる。また、家をトータルコーディネートする造作家具も必見で、シューズボックスやテレビボード、ダイニングテーブルなどの造作家具にもぜひ注目していただきたい。格子戸などの丁寧なつくりにも感動するはずだ。「無垢の床は真冬でもスリッパがいらないほど、一年中裸足で過ごせるのが魅力です。まるで森の中にいるような木の美しさと安らぎをご体感ください」と横島社長。プランのほかにも資金相談なども可能だ。【見学予約フォームへご希望のお日にちを入力ください(所要時間1分)】
「全身で木の肌触りやぬくもりを感じて欲しいとの考えから、あえてスリッパは用意しておりません」と話す横島社長。床材には30ミリ厚の無垢の赤松を、壁には珪藻土クロスを使用した、自然素材に包まれた空間は、ただそこにいるだけで心が穏やかになる。丁寧に作られた造作家具や建具、ヒバなどの素材も見学できる。
モデルルームに入った瞬間から感じるほのかな木の香り。そんなモデルルームでの打ち合わせは快適そのもので、打ち合わせの時間でさえ安らぎを感じられるはず。「ご家族の暮らしにフィットする家づくり」を目指す同社のスタッフに、マイホームへの夢や憧れ、逆に不安に感じることなど何でも伝えて理想の家を実現しよう。
10:00~17:00
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
2024年08月07日より掲載問合コード:5014740001001
神奈川県足柄上郡中井町遠藤236-4JR東海道線「二宮」駅から車で10分。小田原厚木道路「二宮」インターから車で4分。駐車場完備
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
定休日: 水曜日
営業時間: 10:00~17:00
見学間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:0465-57-2330 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【モデルハウスの本体価格について】 掲載中のモデルハウスの中には一部参考本体価格の記載があるものがございます。価格は全て消費税相当金額を含みます。各社にお問い合わせください。また、モデルハウス情報の参考本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。詳細は各社にお問い合わせください
暮らしのスタジオのカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。