お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
ワクワクプロジェクト/三光ホームの【淵野辺駅から車で8分】こんなキッチン見た事ある!?超ワイドなキッチンで家族仲良く料理を楽しむ暮らし
ただ住むだけの家ではもったいない。好きなものに囲まれて、毎日ワクワクする暮らしを
お気に入りに追加しました。
真っ白な「ワクワクプロジェクト並木A棟」モデルハウスの特徴は、2階に設けた回遊リビング。ラウンジのような見晴らしのよいリビングは明るくて開放的で落ち着きのあるアメリカンハウス。ステキな空間にいると自然ときれいに保ちたくなり、整理整頓の意識を高める効果も期待できる。さらに、廊下が少なく無駄のない間取りも注目したい。廊下の面積を最小限にして生活スペースをゆったり取ることで空間を有効に活用。そして、外壁と屋根にガルバリウム鋼板を採用しているのもポイント。金属製で高い耐久性があり、また防火性も備えているので災害にも強い素材といえる。眺望を活かしつつ、便利な生活動線やデザイン性まで追求した空間を体感してほしい。
三光ホームで建築する建物で、平均的なキッチンの幅は2.4m~2.7mサイズだが、このお家は、なんと4.5mの超ワイドサイズ!家族みなさん横並びになって、料理を作る事ができる。料理好きは必見のおしゃれで機能的なキッチン。
できるだけ間仕切りを設けず、空間を有効に使うことで居室を広く、生活スペースのゆとりを作り出している。また、主寝室や子ども部屋などを1階に設けることでパブリックとプライべートを分けることができる、快適な空間を見学できる。お落ち着きのあるアメリカンスタイル。
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
2025年02月12日より掲載問合コード:0686410001005
神奈川県相模原市中央区並木2-6内JR横浜線「淵野辺」駅から車で8分
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
定休日: 毎週水曜日
営業時間: 8:30~18:00
見学間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:0120-3535-20 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【モデルハウスの本体価格について】 掲載中のモデルハウスの中には一部参考本体価格の記載があるものがございます。価格は全て消費税相当金額を含みます。各社にお問い合わせください。また、モデルハウス情報の参考本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。詳細は各社にお問い合わせください
ワクワクプロジェクト/三光ホームのカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。