『完成した時が家づくりの始まり。お客様が住んで、暮らしの跡が家に刻まれて、初めて家は完成に近づく』と考えているホームランド。住めば住むほどよい家になってゆく「経年美の家シリーズ」…
続きを読む
『完成した時が家づくりの始まり。お客様が住んで、暮らしの跡が家に刻まれて、初めて家は完成に近づく』と考えているホームランド。住めば住むほどよい家になってゆく「経年美の家シリーズ」を展開している。その新ブランド“Amore(アモーレ)”は、より感性価値が高く、シンプルで落ち着いたヨーロピアンテイストのデザインが魅力。自然素材、長期優良住宅仕様や外断熱工法など性能にもこだわっており、幅広い世代に支持されている。『会社の枠に、お客様を当てはめることはしたくない』がモットーの同社の家づくりは、“スケッチノート”から始まる。お客様が様々な書籍やネットなどで収集した「この雰囲気が好き」という写真をどんどん切り抜いてスクラップ。それをもとに、お客様目線で話し合いを重ね、理想のイメージを一緒に形にしていくからワクワクの連続。設計も兼任している女性プランナーが多く、何でも相談しやすい雰囲気と想像を超える提案力も施主の心を掴んでいる。「生活シーンに合わせた提案やきめ細やかな心配りがうれしく、安心して楽しく家づくりができました」と喜びの声が多数。満足度の高い家づくりをしたい人はぜひ相談してみよう。