お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
サイトーホームの【事前予約でギフトカード5000円分プレゼント/サイト―ホーム】彩~Sai~太陽光パネル付きZEHモデルハウス
【青森市近郊】高性能ZEH住宅で、価格以上の価値ある住まいを青森の皆様へ
お気に入りに追加しました。
アクティブな仲良し家族、子どもが自発的にお手伝いや勉強しやすい仕掛けがいっぱい。家事は効率的にしたい。子供や夫婦、家族の時間を大切にしたい。子どもたちには積極的にお手伝いしてほしい。子育てには両親の力も借りたい。自分だけの時間も大切にしたい。そんな想いを詰め込んだ高性能のモデルハウス。インテリア、デザインもこだわったモデルハウスになっております。
床より高くしたスキップフロアは、ソファーに座るとちょうど子どもたちと目線の高さが合うようになっています。ボルダリングコーナーもあり、キッチン、リビングに居ながらスキップフロアで遊ぶ子どもの様子を安心して見守ることが出来ます。。
子どもの頃に憧れたツリーハウスのように宙に浮かせて、隠れ家的でありながら開放感もある書斎。家の中心にあるから家中どこにいても子供たちの声が届きます。
玄関を入ると奥行きのある広ーいエントランスにびっくり。中に入るとさらに広いリビングがあって、こどものテンションがすぐ上がるクライミングも魅力的でした。家中グルグル回れるようになっていて、ちょっと迷路の様で楽しいモデルハウスでした。リビングとお風呂の行き来も楽で、こんなお家いいなぁと感じました。
青森県Y様
1階の吹き抜けの上が気になりながら2階に上がると、憧れてる書斎がありました。しかも、個室でないタイプは初めてで、こんな書斎もいいなって思いました。書斎に居ながら1階にいる家族とも会話できるし、私の中での、いちおしポイントでした!
青森県N様
イメージしていた和室とは違って、完全に個室ということではなく、リビングへも、玄関の方にも移動できる便利な和室でした。小上がりになっているのも素敵でした。親が来た時にこんな和室があると便利だなと思いました。
青森県S様
憧れていたロフトがあるということで、見学してみたんですけど、思っていたよりも広く、もう自分の部屋にしちゃいたいくらいお気に入りの場所でした。趣味のコレクションを飾ったりしながら、自分だけの場所にできたら贅沢だなぁと、ロフト熱が増しました!
青森県T様
キッチン収納の他に、パントリーが高さもあり、奥行もあって、さらに、反対側からも開けられてと、とっても便利なパントリーで、間取り的に可能なら、自分のマイホームにも欲しいなぁと思いました。毎日立つキッチンだから、やっぱりこだわりたいですね!
青森県O様
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
2024年07月03日より掲載問合コード:1205680001001
青森県青森市浜館1丁目6-11駐車場はサイトーホームリフォームショールーム前、モデルハウス前どちらもご利用いただけます。
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
定休日: 火曜日・水曜日
営業時間: 10:00-17:00
見学間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:017-741-0111 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【モデルハウスの本体価格について】 掲載中のモデルハウスの中には一部参考本体価格の記載があるものがございます。価格は全て消費税相当金額を含みます。各社にお問い合わせください。また、モデルハウス情報の参考本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。詳細は各社にお問い合わせください
サイトーホームのカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。