スタッフ紹介

コメント:不動産売買について、何事にもご納得をしていただき、ご安心していただけるよう尽力いたします。
- 名前:西脇 大祐
-
年齢:30代 業界経験:12年
- 宅建
- 得意エリア堺・高石・和泉・泉大津・岸和田
- 売却実績数:550件 応援獲得件数:0件
このスタッフが答えたQ&A
- 売却Q&A
-
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
- A
- 大丈夫です!
- 但し、媒介契約締結後の場合はトラブルの原因になり得ますのでご注意ください。また、同時に複数の業者に依頼するとより良い条件でご成約になるわけではなく、よい良いご売却を成功させるためには、信頼できる会社、担当営業を選択することが重要です。
-
- Q
- 買い手からの印象をよくするコツは?
- A
- お部屋を徹底的に掃除しましょう!
- 購入希望者の現地見学の時間はそれほど長くありません。とにかく内見の際はお部屋をきれいに掃除する。事前に換気をして空気をよくする等、第一印象をよくする努力をしましょう!
-
- Q
- 不動産の売却時にも税金はかかる?
- A
- 今の時代少ないケースですが・・・
- 当時買った時の費用より、高く売れた場合には税金がかかります。土地・建物を売却して出た利益を譲渡所得といいます。譲渡所得には、所得税・住民税が課税されます。税率は不動産の所有期間や、居住用・非居住用不動産など、その売却不動産によって税金は大きく異なります。但し、特別優遇措置によって税金が免除されることもありますので、詳細は担当者または税務署にお問い合わせください。
-
掲載中の物件
まとめて
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション






