スタッフ紹介

コメント:お客様のご要望を隈なく伺い、サポートさせていただきます。不動産についてのご相談は何なりとお申し付けください。
- 名前:籠井 友貴
-
年齢:30代 業界経験:8年
- 宅建
- 得意エリア東灘区・灘区・中央区
- 売却実績数:200件 応援獲得件数:0件
このスタッフが答えたQ&A
- 売却Q&A
-
-
- Q
- ローン残債が多いと買い替えはムリ?
- A
- お客様の状況を確認させていただきます。
- 不動産を売却される方の多くが住宅ローンの残債を抱えておられます。通常は、売却資金を住宅ローンの一括返済に充てて抵当権を抹消するとともに、住宅を買主様に引渡します。また、売却資金よりローン残高が上回る場合でも、お買い換え可能な場合がございます。
-
- Q
- 不動産の売却時にも税金はかかる?
- A
- かかる場合があります。
- 不動産のご売却に伴う税金は、かなりかかる場合があります。そのため、お客様の状況を把握し適切なアドバイスをさせて頂きます。また、弊社には提携税理士がおりますので、明確な回答をお出しすることができます。
-
- Q
- 買い手からの印象をよくするコツは?
- A
- 家具のレイアウト、リフォーム等も視野に入れてアドバイスいたします。
- リフォーム済みで清掃が行き届いていれば印象は良いですが、かけた費用ほどに高く売れるかどうかは個別の判断となります。阪急阪神不動産では物件やご条件等に合わせて、家具のレイアウト、リフォーム等も視野に入れたご売却方法をアドバイスいたします。
-
掲載中の物件
まとめて
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション









