"20210512150757:H:0" "20210512150757:H:0" "20210512150757:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

141 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A

    もちろんです!気になることがあればなんでもご相談ください!

    お客様にとって住宅ローンはわからないことがたくさんあるとおもいます。だからこそお客様のお悩みや不安を1つ1つ取り除かせていただきたいと思います。また、住宅ローンの銀行への提出、必要書類集めなども代行させていただいております。 (担当: 田口 恵介 / (株)グランディール )

  • A
    藤井 宏通

    住宅ローンに自信あり!!相談無料!!他社で断られた方でもお任せ下さい!

    相談無料!!弊社の強みの一つが住宅ローンです。お客様からのどんなご相談もお答えいたします。他の不動産業者で断られたかたでもお気軽にご相談下さい♪提携銀行をはじめ様々な銀行等と常に情報交換をし、その銀行の強み・弱みを考慮したご提案をいたします♪住宅ローンのことならエンジョイプラン迄\(^▽^)/ (担当: 藤井 宏通 / YAMADA グループ (株)エンジョイプラン小倉本店 )

  • A

    もちろんご相談いただけます♪

    弊社は様々な銀行との提携取引がございます。その中でお客様の条件に一番合った銀行をお選びさせていただきます♪銀行とのやり取りもすべて弊社が間に入ってお取引させていただきますのでご安心いただければと思います。(銀行によってはお客様と直接お取引になる場合がございますので予めご了承ください。) (担当: 松崎 涼 / ADDRESS(株) )

  • A
    吉村 雅史

    ハウスドゥ 博多ミストでは、複数の住宅ローンを比較検討し、お客様にあった商品をご提案。

    住宅ローンの選び方次第で支払総額に大きな差が出たり、ローン審査結果が変わることはご存知ですか?ハウスドゥ 博多ミストは、三井住友信託銀行の他、西日本シティ銀行、福岡銀行など複数の銀行からお客様にとって最適な住宅ローン商品を比較検討します。年収200万円台、勤続年数1年未満、他の不動産屋さんで断られた・・・など、このような方もハウスドゥ 博多ミストでご相談ください。 また面倒なお申し込み手続きなども、エージェントがお客様の代理に行うことが出来ます。 (担当: 吉村 雅史 / ハウスドゥ博多ミスト(株)フォロー )

  • A

    住宅ローンアドバイザー在中

    住宅ローンはおうち探しで1番重要なポイントです。人生の分かれ道とも言えます。正しく住宅ローンのことを知り、ご家族にあう銀行選びをご提案します。特に借り入れがあるお客様、過去に延滞したかも・・・とお悩みのお客様は住宅ローンのプロにご相談くださいませ。 ( 新日本ネクステート(株) )

  • A
    山本 道治

    複数の金融機関にご相談することをお勧めいたします。

    同じ条件あっても、金融機関により借入金額の上限やその他手数料、団体信用生命保険の内容が異なります。例えば3000万円のお借入れ希望額に対しA銀行では2800万円まで、B銀行では3200万円まで可能、C銀行では3000万円可能であるが保証人が必要などと金融機関によって条件が異なります。見比べてお客様にとって有利な条件をだされた金融機関をお選び頂くことが可能です。複数の金融機関へのご相談はGROVEがお手伝いいたしますのでお気軽にご相談ください。GROVEではこういった金融機関へのご相談のお手伝いに斡旋手数料や事務手数料などは頂いておりませんので安心されてご相談下さい。 (担当: 山本 道治 / GROVE(株) )

  • A
    増田 崇幸

    もちろんご相談ください!

    金利や支払い方法など10店舗のネットワークを活かして情報を共有しております。また、過去に支払い遅延などがある方でも融資可能な場合があります。正直にお話し頂ければ融資可能か金融機関の担当者へ相談できますので、勇気がいることと思いますが、是非あきらめずにご相談ください。 (担当: 増田 崇幸 / 新興不動産(有)宮崎西店 )

  • A
    町野 裕文

    全ての住宅ローンのご相談ご紹介可能です。

    都銀、地銀、ネット銀行、ろうきん、フラット35(固定金利)など全ての銀行のご紹介できますのでご相談下さい。金利表や融資条件など詳細もご案内できます。また土曜日や15時以降もご対応可能なローンセンターのご案内も可能になります。住宅ローンは、お家探しの前にしっかり考える事が必要です。職種や勤続年数、ご年収、ご自身の将来設計によってお借入れするべき銀行も変わってきます。始めは住宅ローンの事は全く分からないと思います。細かく丁寧にお伝えします。お家探しがまだ先でもご相談お受けしております。 (担当: 町野 裕文 / ハウスドゥ!新宮中央駅前店(株)アドバンス )

  • A

    はい!当然ですがご相談頂けますよ。

    仮にいま賃貸でいくら払っていると言うところから、具体的にこの物件を購入したら、月々いくらでどんな諸費用がかかるのか?全てシュミレーション資料をご提示した上で購入に対するご説明を明瞭にさせていただきます。「登記費用ってなあに?」「仲介手数料ってそんなにかかるの??」などなど、他社の仲介販売会社ではご説明がはっきりしないところも、当社では全て明快にご説明させていただきます!ルームでは、全てのお客様の利益に即したサービスを心掛けております!!♪ (担当:新久田 清人 / リロの売買 (株)ルーム )

  • A

    当店は住宅ローンアドバイザーやファイナンシャル・プランナー技能士が在籍しています

    現在、住宅ローンは多種多様になっており、商品内容も複雑になっています。その中で、どの銀行の住宅ローンが最適なのかはお客様の状況や返済計画によって変わってきます。当店には、返済計画に関して適切なアドバイスが出来るよう、住宅ローンアドバイザーやファイナンシャル・プランナー技能士の有資格者が在籍しおります。各住宅ローンのメリット・デメリットをご説明させて頂いたうえで、各お客様に最適なローン商品のご提案をさせて頂いております。 ( 朝日I&Rリアルティ(株)佐賀支店 )

  • A
    高見孝博

    10以上の金融機関からお勧めの金融機関をご紹介いたします。

    住宅ローンは手当たり次第に審査をすれば良いものではありません。その為にも、各金融機関の特徴を把握した営業担当者に住宅ローンの相談をする事が必要です。弊社では住宅ローンの比較表を作成し、その比較表をもとにお客様に最適な住宅ローンのお手伝いをいたします。金融機関に相談に行く前に是非弊社にご相談ください。 (担当: 高見孝博 / CRAS(株)みらいコンシェルジュ )

  • A
    営業推進部 木下

    住宅ローンから不動産投資ローン迄、お任せください。

    新築・中古・一戸建て・マンション・土地・アパート・区分マンションとどの種類でもそれに合ったローンがございます。特にお家の住宅ローンの取扱は地方銀行・都市銀行から信金・信組、ネット銀行、ノンファイナンスまで約30の金融機関にネットワークがございます。特に住宅ローンアドヴァイザーとファイナンシャルプランナー、不動産投資顧問まで有資格の担当がお客様のローンのご相談をお受けします。個人事業主やフリーランスの方も安心してご相談ください。 (担当: 営業推進部 木下 / いえ蔵 (株)クロスシェア福岡支店 )

  • A

    もちろんです! ご相談下さい!

    資金計画はマイホームをご購入いただく上で、最も大事な事だと思います。 お客様に合ったライフプランの中で、ローンのご相談をしっかりとさせていただき、固定金利・変動金利といったローンの種類はもちろん、各提携銀行よりしっかりと情報を収集し、ファイナンシャルプランナー資格を持った専門知識豊富なエージェントが精査し、お客様個々にベストなご提案をさせていただきます。 ローンのご相談は、お任せください!! ( ハウスドゥ!春日白水公園前店(株)みらい )

  • A

    ぜひご相談ください。住宅ローンアドバイザーの営業がご対応させていただきます。

    適正な住宅ローンを組むためには、世帯年収のほか、ご年齢、ご家族構成、また、お客様のライフスタイル等さまざまな角度からご検討する必要があります。じっくりとご相談させていただきます。住宅ローンアドバイザーの資格を持った専門知識豊富なスタッフより、お客様にベストなご提案をさせていただきます。 ( (株)SPパロジェ・ゴールド )

  • A

    ローンの相談もお任せください。

    お客様に合ったローンのご提案を致します。ローンのご相談には、ご収入額がわかるもの(源泉徴収票や確定申告書)、現在他のお借入がある場合にはその支払い予定表などがあるとお話がしやすいです。各銀行により条件等が異なりますので、お気軽にご相談下さい。 (担当:坂元博樹 / (株)ハウスフリーダム城南店 )

  • A
    かなえちゃん

    銀行による条件の違い・金利など、経験豊富なスタッフにお任せください!

    住宅ローンに関して気になること・不安なことなど何でもお気軽にご相談下さい。経験豊富なスタッフが多くいますので、お客様の条件に合う銀行をご紹介いたします!弊社で複数の銀行の事前審査を出すこともできますので、直接銀行に行かずに済みますよ(^^) (担当: かなえちゃん / (有)エステートプラン )

  • A

    A.相談に乗ります。

    ほとんどの場合が、住宅ローン等の借入を行い、購入されることと思われます。実際には、借入できる額と借入したほうがいい額はきちんと理解する必要があります。適宜、返済計画やライププラン等のご説明を行い、お客様にはいくらで買うかをご判断いただきます。不動産購入において、予算は重要ですのでご相談ください。 (担当:当社スタッフ / カナツ技建工業(株)福岡営業所 )

  • A
    徳永 悠大

    はい!どうぞお気軽にご相談ください。

    家探しや家づくりでは、多くの方が分からない事や不安な事だらけかと思います。その中でも住宅ローンについてご相談をいただく事は大変多いです。現在借入れがあるけれど住宅ローンが組めるのか、いくら借りられるのか、月の支払いはいくら位なのか…など。弊社では数多くのお客様のローン組のお手伝いをして来ており、多くのノウハウを持っております。まずはお気軽にご相談ください。不安や不明点を担当者と解決しながら、理想のマイホームを一緒に探しましょう。 (担当: 徳永 悠大 / (株)ハウジングプラザ )

  • A

    まずはお気軽にご相談下さい。

    住宅ローンという「住居費」には必ず終わりが来ますが、家賃という「住居費」は年金生活後も支払が生涯続きます。人生100年時代とも言われていますが、本当に100歳まで生きたなら、65歳から受給される年金の中から、35年間も家賃を捻出して行かなければならないなんて恐ろしいです。ワンルームなら家賃も安く5万円前後でいくらでもありますが、2LDK以上のファミリータイプとなると、駐車場などを含めば10万円前後が多いのではないでしょうか。家賃と自宅(完済済み)では明らかに負担は変わります。 ( 作州不動産(株)長崎支店 )

  • A
    上原 陽介

    住宅ローンの事ならお任せください!

    弊社は沖縄県内の銀行はもちろん、鹿児島銀行やイオン銀行等ご紹介可能です!また、お客様が御贔屓にされている銀行のご相談もできますので、お気軽にご相談ください。住宅ローンの事だけではなく、お家を購入するまでの流れや購入した後のアフターフォローもしています。 (担当: 上原 陽介 / (株)アイエー住宅販売嘉手納支店 )

141 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 九州・沖縄 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。