店舗Q&A
-
- Q
- 買い替えを希望しています。売却と購入をうまく進めるコツは?
-
A
- お客様のご状況によりご提案方法が変わってきますので、ぜひ一度ご相談ください。
- 「売却先行」の場合、新居購入資金が確保できるので、購入物件の価格など資金計画が立てやすくなります。ただし、購入が遅れてしまうと仮住まいが必要になるなどのデメリットも考えられます。「購入先行」の場合、転居スケジュールが決めやすく、仮住まいを用意する手間や費用を省くことができますが、売却に時間がかかると、二重ローンになるなどの場合があります。どのような方法にすべきか、お客様のご資金内容や住みかえ計画などによって異なりますので、営業担当者にご相談ください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 店舗では、どんなサービスが受けられるの?
-
A
- お客様のご要望をお伺いし、さまざまなご提案をいたします。
- まずはお客様のご要望をお伺いし、ご売却・ご購入それぞれに適した方法をその場ですぐにご提案をいたします。不動産マーケット情報や、法律、融資、税制、リフォーム、引っ越しなど、不動産売買に関わるあらゆるお悩みごとをご相談ください。営業担当者にその場でご質問いただけるので、より具体的に知ることもできます。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫?
-
A
- メールでのご連絡も可能です。お客様のご希望に合わせた方法でご連絡いたします。
- お客様のご希望に合わせた連絡方法ででご連絡いたします。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
-
- Q
- 小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?
-
A
- 是非、お子様とご一緒にご来店ください!
- 当店舗には、キッズルームがございます。お子様用のDVDやジュースなどを取り揃えておりますので、お気軽にお越しください。 [ 担当 : - ]
参考になった(0件)
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。