内訳(接客評価コメント44件)
-
- ★★★★★
-
(27件)
-
- ★★★★
-
(14件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応がとても早く、こちらの要望をしっかり聞いてくれました。分からないことも、ゆっくり丁寧に答えてくれました。いつも背筋がピンとしてあって素敵だなぁって思いました。
気になった:気になるようなことは何もなかったです。いつも気持ちよく対応してくださりとても安心できました。 (まるこさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答まるこ様、ご成約ありがとうございます。当社スタッフの対応にご満足いただき、感謝申し上げます。内覧を進めていく中でわからない点、ご要望、ご不安な点など多々あったことと思います。スタッフはその皆様の1つ1つに丁寧に、分かりやすく対応させていただいております。いよいよ、新たなお住まいで新生活のスタートです。ご入居後もしっかりアフターフォローを行いますので、どうぞご安心して生活されて下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分からないことや知らない事を丁寧に教えてくれました。
気になった:特にはありません。 (しろさん 50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答しろ様、この度は良い物件に巡り合え、ご縁をいただきましたこと、スタッフ一同、感謝申し上げます。ご希望の物件と出会うことは簡単なようで難しくもあり、一長一短ある中で、優先順位を決めて物件をお決めいただいたことと思います。ご不安もあり、ご質問もあり、もちろん迷いもあり、その節々でスタッフのアドバイスをお聞きいただきながら、ゆっくり進めさせていただきました。これからご入居後もご心配な点などいつもでもスタッフが対応させていただきますので、ご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 5
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件見学当初から丁寧に対応していただきました。
気になった:特にありませんか (ぱんさん 60代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ぱん様、ご成約ありがとうございます。スタッフの丁寧な対応に好感をお持ちいただき、感謝申し上げます。最初のご案内からご成約までわかりづらい点などもキメ細かく、丁寧に、迅速に対応しております。当社スタッフは全て接客経験や知識も豊富ですので安心してお任せいただけると思います。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 4
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気になる物件の詳細などを事前に調べたいただき内覧の際は参考にさせていただきました。
気になった:特にありませんでした。 (Nabeさん 20代・男性)2022年11月回答店舗からの回答Nabe様、ご来店とご見学いただきありがとございます。物件探しをご一緒できて嬉しく思っております。内覧の際はご不明な点やご質問が多々あることかと思いまして、スタッフは事前にある程度調べた上でご案内させていただいております。また調査が必要なものはすぐに対応してご回答させていただきます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 5
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:物件の購入にあたり、各役所への確認事項など問題も多くありましたが全て迅速に動いていただきまた将来を見据えた書類まで用意していただきました。大変助かりました。
気になった:もう少しゆっくり話していただくと良かったかな。 (あきらさん 50代・男性)2022年10月回答店舗からの回答あきら様、この度はご成約ありがとうございます。スタッフの口調が少し早く感じられたことは今後改善して参ります。スタッフの迅速な調査やご提案を参考いただき、購入まで至りましたことに感謝申し上げます。今後ともしっかりと対応して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 4
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすく丁寧に話してくれました。ありがとうございます!
気になった:特になし (ぴゃさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ぴゃ様、ご成約ありがとうございます。説明の1つ1つがわかりやすく感じていただき、たくさんの質問に調査して回答できましたこと、アドバイスをお聞き入れいただきご成約いただけましたことに感謝申し上げます。不動産は慣れない用語や法律などわかりづらいことが多々ございます。スタッフも細かくお調べしながら的確に回答させていただいておりますのでご不明な点などは随時対応させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:SUUMOのサイトを見て、買いたい家を決めてから内覧に行かせてもらったのですが、他もたくさん見た方が良いとアドバイスしていただきました。他も見せていただきましたが、断然最初に行った家を気に入りましたし、営業スタッフの方の説明のわかりやすさ、私の家族との接し方、支払いプランのアイデア、全てがありがたく親切で、不安だらけで、家の購入の知識の無い私達を助けてくれました。
気になった:後に購入する事になる家で、何度か打ち合わせさせていただいたのですが、その度先に行き換気をしていただいたり、気を使っていただきました。6歳の子が騒ぐ中、話すのも難しいタイミングもありましたが、嫌な顔せず対応していただきました。 (のずみさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答のずみ様、この度はご購入おめでとうございます。物件をいくつかご覧になる中で、当社スタッフの対応にご満足いただき感謝申し上げます。ご家族で物件選びを行う中でいくつかのポイントがございますが、スタッフの説明、アドバイスをお聞きいただき、ご家族のご希望、タイミング、その他諸条件にマッチングできました嬉しく思っております。スタッフはキメ細やかな対応でお子様がいらっしゃっても、時間が少ししか取れなくても、スピーディに、わかりやすく、物件をご紹介しております。これからご入居のご引越しなど大変かと思いますがお困りの際はどうぞスタッフを頼りにご相談いただければと思います。今度とも宜しくお願い申し上げます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 5
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に接して下さり、分からないこと、不安なことも、解決していただきました。
気になった:特にありません。 (あぐろさん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答あぐろ様、この度は当社スタッフとご縁をいただき、ご成約ありがとうございます。物件を見始めてからご決断いただきくまで、ご不安やご質問が多々あられたことと思います。スタッフが丁寧に1つ1つ解決させていただき、またご提案にご理解を賜り、感謝申し上げます。これからお引渡しやご入居などしっかりサポートして参ります。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
-
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話しているうちにお父さんのようで安心して決断できました。親身になって相談や疑問に答えていただいてありがとうございました。
気になった:ありません(^^) (ゆさん 30代・女性)2022年05月回答店舗からの回答ゆ様、ご成約ありがとうございます。スタッフと歳が離れていまして、何でもお気軽にご相談しやすい感じで進めさせていただき、感謝申し上げます。物件をいくつか見ていくうちに、不安、迷い、親への相談など多々あられたことと思います。マイホームは人生の中での1つの分岐点であり、新生活がココから始まります。ご決断いただきました物件をより楽しく、より快適に住み心地を感じていくただくためにしっかりサポートして参ります。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申しあげます。お礼まで。
-
5.0参考になった! 5
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの状況をよく理解してくれて対応していただき助かりました。最初から最後まで細かい対応ありがとうございました。
気になった:連絡問い合わせの返信も早くよかったです。 (まろんさん 40代・男性)2022年03月回答店舗からの回答まろん様、この度は物件をお気に入りいただき、ご成約ありがとうございます。スタッフはお客様のご要望にお応えできますよう、しかっりと状況を把握して、キメ細やかな対応をさせていただいております。連絡や手続きの流れもスピーディで、常にご連絡をお取りしながら、わかりやくすお話を進めさせていただきます。これからご入居していただきました後もご満足いただけるアフターフォローを行ってお参りますので、どうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。