内訳(接客評価コメント157件)
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- ★★★★★
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(102件)
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- ★★★★
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(40件)
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- ★★★
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(9件)
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- ★★
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(1件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知らない事だらけだったりざっくりとした目標でしたが色々な案をスムーズに出して貰ってとても助かりました。
気になった:特になかったです (さーさん 20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答さー様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にて御成約頂きありがとうございます。
お忙しい中こちらのカスタマーコメントにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
不動産のお取引は人生で数度しかおとずれることのない大切なイベントです。
普段聞き慣れない用語や、複雑なお手続きが多くございますので、丁寧な説明や対応を心掛けております。
無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
これからも何かお困りのことございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも不動産SHOPナカジツをどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:穏やかで落ち着いた雰囲気でこちらからの提案や質問をしやすかったです。またこちらが話し出したら話を遮る事なく最後まで聞いてくださり素敵な営業であったと感じます。
気になった:対談スペースのパーテーションがあるのにマスクをつけていないスタッフが多くいるなど感染症対策について不安に感じた。猛暑の屋外でマスクをつける必要はそこまで感じないが、長時間対面してお話しするので着席して話す際はマスクをつける等して頂けたら嬉しい。 (Kさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答K様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき、また、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。弊社ではお客様の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご来場いただけますよう、対策を講じおりますが、配慮が足りない部分がありましたこと大変申し訳ございませんでした。改めてお客様にご安心してお住い探しをしていただけるよう、社内で共有し、改善して参ります。このように至らない点があったにもかかわらず、スタッフの接客態度を対応をお褒めいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同全力で、K様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすく丁寧に対応して頂きました。
気になった:特になし (chomechomeさん 40代・男性)2024年08月回答店舗からの回答chomechome様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。お客様の不明点や不安点に寄り添い、解決していくために、お客様に寄り添った接客を行うという事を第一に、一つ一つ丁寧にご説明をし、お一人お一人のおうち探しに真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポート致します。こういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。今後とも、些細な事でもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。 -
1.8参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力1.6
- 提案力- )
良かった:ベビールームやバウンサーなどがあり子連れでも行きやすい
気になった:こちらが求めている条件の土地はない、と最初から諦めてる感じがしてその場で探したりも全然しなかった。自分の会社の分譲地は言ったら見せてもらいました。一応土地が出たら連絡くれるよう頼んだが他の不動産と違い積極的に探してくれるとは思えない態度だった (ももさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答もも様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。弊社スタッフの対応について、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。不動産の購入は多くのお客様にとって、一生に幾度も訪れることのない一大イベントです。失敗しないおうち探しをお手伝いするために私たち不動産のプロがおりますので、ご指摘いただいた点である「提案力」は今後強化していかなければならない、重要なポイントです。いただいたご意見を真摯に受け止め、改めてお客様に気持ちよく住まい探しをして頂けるよう、社内教育に励んでまいります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分からないことばかりでしたが、親身になって分かりやすく説明して頂き、対応も早くて感謝してます。
気になった:特にありません (おさむさん 40代・男性)2024年08月回答店舗からの回答おさむ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。担当するスタッフは、お客様の希望条件を一つずつ深堀りし、分かりやすく丁寧な提案を心掛けることで、お客様にとっての最適な選択をしていただけるようお手伝いしています。今後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方が丁寧で交換が持てました。要望に対して臨機応変に対応してくれました。
気になった:最初の依頼からの途中期間で、なかなか動きや連絡がない時期があり(定期のメールのみ)、不安な時があった。 (ぼっけさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、ぼっけ様のお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:自分事の様に接して頂き、色々とアドバイスが良かったです
気になった:特に有りません (青さん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答青様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。客様の不明点や不安点を解決していくために、お客様に寄り添った接客を行うという事を基本的な心構えとしています。一つ一つ丁寧にご説明をし、お一人お一人のおうち探しに真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポート致します。こういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
店舗からの回答
えり様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。ナカジツではお客様のあらゆるご相談をワンストップで解決するサービスをご提供しております。私たちの業務の範囲を越えたご質問があった際には、顧問税理士にすぐに連絡をとり、正確な情報で丁寧にアドバイスを致します。そのような営業スタッフの対応についてご評価いただきましたこと、大変光栄でございます。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:終始とても誠実な対応で、一生に一度の大きなお買い物の決断をサポートいただきとても感謝しています。
気になった:特になし (つかもんさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答つかもん様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。宅地建物取引業は「信頼産業」でなければなりません。ナカジツは全店舗直営、地域密着で展開しておりますので、それぞれの地域の住民の皆様から確固たる信頼が得られなければ、事業の発展はありませんので、1件1件のお取引を誠実にお手伝いさせていただくよう、全スタッフが心がけております。そういった企業の理念とスタッフ一人一人の心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
店舗からの回答
無し様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。上手く聞き取れない話し方があったという事で、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を今後の課題として、お客様にご説明やご案内を行う際には、一つ一つ丁寧に、分かりやすいご説明をさせていただくよう、改めて努めてまいります。貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。今後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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