内訳(接客評価コメント17件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.2希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすく丁寧な説明で、はじめてなことで緊張していましたが、優しく教えていただきました!ありがとうございます!
気になった:特にありません。 (もかさん 20代・女性)2022年08月回答店舗からの回答もか様
お世話になっております。
コメントにご協力頂きありがとうございます。
不動産という商品はほとんどの方が初めてのことばっかりです。
弊社の方で初めての方でもわかりやすいに説明するように
心掛けております。 -
店舗からの回答
まる様
お世話になっております。
コメントにご協力頂きありがとうございます。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:飛び込みで訪問したにも関わらず、親身になって話を聞いて下さいました。とても話しやすく、希望している土地の条件を伝えるとすぐにいい土地を紹介していただきました。
気になった:特にありません。 (さやさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答さや様
お世話になっております。
コメントにご協力頂きありがとうございます。
弊社の方では営業スタッフがたくさんいますので
出来る限り飛び込みのお客様にもご対応できる
ようになっております。 -
店舗からの回答
ゆな様
お世話になっております。
早めに欲しい情報提供出来たみたいで良かったです。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:何事もスムーズに進めて頂き、なおかつ、こちらの不明点には丁寧に対応してくださった。また、不動産に対する考え方や、付加価値を知るきっかけが出来た。
気になった:特にない (よっぴーさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答よっぴー様
お世話になっております。
不動産に対する考え方や付加価値を知るきっかけになったようで
良かったです。
不動産は大事な資産ですのでご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:購入までのやり取りや説明が明確でスムーズだった。
気になった:問題が起こってご相談した時に軽くかわされ気持ちを汲み取ってくれてない様に感じる事がありました。(結果動いて頂きましたが…) (Owlさん 70代以上・男性)2022年10月回答店舗からの回答Owl様
お世話になっております。
コメントにご協力頂きましてありがとうございます。
Owl様の気持ちに立って対応が出来ていなかったこと
深くお詫び申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で、疑問点などを分かりやすく説明が丁寧でした。対応が迅速で、不動産購入の為に大変尽力していただきました。この営業スタッフさんでなければ、今回の物件購入は叶わなかったかもしれません。また、ローンの相談にも乗ってくださり、実際の手続きなどきめ細やかに対応してくださいました。ほんとうに、ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (テツさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答テツ様
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも穏やかに接して下さり、こちらの要望にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
気になった:遅い時間に書類を届けて下さったり、問い合わせのお返事を頂いたり…お忙しいようなのでお身体に気をつけられて下さい。 お世話になりました。 (お松さん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答お松様
お世話になっております。
ご心配して頂きありがとうございます。
仕事とプライベートを充実できるような働き方を
考えていきます。 -
4.2参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.3
- 提案力4.3 )
良かった:要望や考え方を理解して土地を提案していただきました。
気になった:ここぞという時にレスポンスが少し遅かった。 (ヒロさん 30代・男性)2022年12月回答店舗からの回答ヒロ様
お世話になっております。
コメントにご協力頂きましてありがとうございます。
レスポンスが遅かった件大変申し訳ございませんでした。
今後はレスポンスのスピードなど営業担当のレベルが上がるような
教育に力を入れていきたいと思います。 -
2.8参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:とても親切に対応していただきました。
気になった:あまり連絡がとれないこともあり、ちょっと不安なときもありました。 (なぁさんさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答なぁさん様
コメントにご協力頂きありがとうございます。
連絡が取れないことがあった件大変申し訳ございませんでした。
弊社の方でも電話が取れない場合はなるべく早めに折り返し
ご連絡をさせるように徹底していきます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。