内訳(接客評価コメント17件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方や説明がとても丁寧でした。初めての物件購入ということで、不明点を分かりやすく説明してくれました。また、契約から引き渡しまで安心して取引ができました。ありがとうございます。
気になった:特にありません。 (白いおもちさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答白いおもち様
この度は物件のご成約おめでとうございます!また、嬉しいお言葉もいただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。もし、お住まいに関する事やその他些細な事でもご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいね。この度は本当にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします! -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:接客対応は丁寧で、物件の説明は分かりやすかったです。
気になった:なし (Uさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答U様
この度は素敵な評価をいただきありがとうございます!お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします! 渕口 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:ローンや修繕積立費など、アドバイスいただけたり気になった点も詳しく教えてくださいました。また終始お話を色々してくださって、とても話しやすかったです。購入はまだ先になりそうですが、お願いする際は是非また問い合わせさせていただきたいと思いました。
気になった:集合時間ほぼちょうどにいらっしゃって、初めは少し不安でした。 (うしさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答をありがとうございます。そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいですし、励みになります!もし、少しでも気になる事などがあればLINEやお電話でもお気軽にご連絡下さいませ。
また、ご指摘いただいた集合時間の点について、不安を感じさせてしまって申し訳ございません。この度、うし様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、改善していきます。貴重なご意見をありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:好条件の物件だったので購入まで早かったのですが、その後のリフォームの話などもスムーズに進みました。営業スタッフの方もリフォーム担当の方も丁寧に対応してくださいました。
気になった:特にありません (aさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度はご成約とアンケートのご回答をありがとうございます!お褒めのお言葉もいただけてとても嬉しいです。私もリフォーム担当の小松も大変喜んでおりました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
渕口 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:親しみやすく話しやすい雰囲気を作ってくださって、質問にも丁寧に答えてくださいました。今回見学した物件は購入する事にはなりませんでしたが、リクエストに答えて、他物件をすぐに提案してくださいました。とても顧客目線の担当者でした。
気になった:特にありません (ひろこさん 60代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ひろこ様
この度は、アンケートにご回答いただきありがとうございます!また、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
ご希望に近い物件が出たらすぐにお知らせいたします!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:明るい方でハキハキと説明してくれてわかりやすかったです。リフォームとローンの提案がためになりました。
気になった:歯に青のりがついていたので、お昼は粉物だったのかと思いました。今では二人の楽しいエピソードの一つです? (県民さん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度はご成約と、アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉もいただけてとても励みになります!
青のりの件は、お恥ずかしい限りですが、県民様とお話が盛り上がる事ができ私自身も良い思い出です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度はご成約おめでとうございます。また、m様にご満足いただけた事が本当に嬉しいです。ありがとうございます。今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客姿勢もよく、親身になってくださっています。
気になった:特にありません (さとまもさん 50代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は数ある企業の中から、弊社のご指名をいただき、ありがとうございます。嬉しいお言葉もいただけてとても嬉しいです。
今後もさとまも様にご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧な接客が印象的でした。マンション購入について新築か中古で悩んでいましたが、それぞれのメリット、デメリットをわかりやすく説明していただけて購入の決め手となりました。取引もスムーズにしていただき非常に満足でした。
気になった:特に気になる点はございませんでした。 (やなぎさん 20代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度はご成約をありがとうございます。
また、身に余る評価をいただき、ありがとうございます。すごく励みになります。
これからも何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:言葉遣いが丁寧で、LINEでの応対もスムーズでした。
気になった:購入した物件エリアが、担当者の土地勘がない所だったので相場感が調べづらかった。 (TKさん 20代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度はご成約いただきありがとうございました。
私もお客様からいただいたLINEは早く返信できるように心がけておりますので、そのようなお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
気になった点のご意見もありがとうございます。今回、お客様のご案内をさせていただいた事で、そのエリアの相場感の強化ができるように取り組んでいきたいと思います。大切なご意見をありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。