内訳(接客評価コメント16件)
-
- ★★★★★
-
(13件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:とても親身になってくださり、来店までのやりとりも丁寧で、わかりやすく説明くださり好印象しかなかったです。
気になった:キッズスペースにおもちゃがないのはありえない。子ども連れだと大変だし、置くべき!! (のんさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
感染対策でキッズスペースのおもちゃを撤去しておりましたが
ご意見を次回に活かせるよう社内でも周知致します。
またのご来社心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
この度はグランドホームサービス株式会社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートのご協力と有難い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:リクシル緑橋店営業スタッフさんに担当に着いてもらいました本当に親身になって頂き、満足いく家を購入できましたこの営業スタッフさんと出会って人生変わりました本当にありがとうございました
気になった:特にありませんでした (はちこさん 50代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、
またお忙しい中、アンケートのご協力並びにお褒めのお言葉
重ねてお礼申し上げます。
満足のいく住まい探しのお手伝いができ大変うれしく思います。
今後もご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社から弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケート回答のご協力、有難いお言葉と高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後ともご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧で、何か質問した際にすぐに回答して下さったおかげで初めての購入でしたが不安なく色々勧めることが出来ました。細かな質問にも、丁寧に満足いくまで答えて頂けて感謝しております。
気になった:必要な物など、連絡が遅い事があった。 (30代・女性)2023年08月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございます。
これからも丁寧な説明を心掛け、お客様に満足いただけるマイホームをご紹介出来るよう精一杯努力してまいります。
今後もご不安や疑問などございましたらいつでもお問い合わせ下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初から最後の最後までとても親身になってくだいました。人生の中でも大きな買い物をするにあたり不安を取り除いてくださり疑問に思った点なども聞きやすい空気感、環境を作ってくれて安心できました。なんなら内見する時間も楽しいくらいでした!とても信頼できるので自分の知人にも紹介したいと思います!
気になった:特になし (ゾさんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ゾ様
この度はご成約誠にありがとうございます。
一生一度のお家購入の機会に携われたこと、
担当スタッフのご説明がお客様のお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
今後もご不明点や等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
引き続きサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私が理解出来るまで、詳しくお話頂きました。ローンのことや、リフォームのことを親身になって、相談に乗って頂き、安心して物件を買うことができました。
気になった:なし (Hさんさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答H様
この度はご成約誠にありがとうございます。
担当スタッフのご説明が、お客様のお役に立てたようで大変嬉しく思っております。
今後もご不明点や等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
引き続きサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが知らないことを丁寧に説明して頂いたり住宅ローンについて銀行の保障なども教えて頂いたので大変参考になりました。急な所用で伺えなくなった時も心配してくださり時間変更も対応頂きました。
気になった:特にございません。 (りえさん 40代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社より、グランドホームサービス株式会社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴するお声が、私たちの何よりの励みとなります。
弊社では今後もお客様のお部屋探しを全力でサポートさせていただきます。
再度お客様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。
引き続きよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:無理難題をお伝えしましたが色々と調べて頂きました。住宅ローンについても銀行によって異なる内容があると説明して頂いたり金利も重要であるが、年齢を考えて保障も手厚い銀行提案をしてくださりました。また、中古住宅もリフォームをして安く抑える提案もありました。メリット、デメリットの説明もあったのでとても分かりやすく非常にありがたかったです。また、相談にお伺いします。
気になった:特になし。 (Tさん 40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
担当スタッフのご説明が、お客様のお役に立てたようで大変嬉しく思っております。
今後もご不明点や、気になる物件情報等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのアンケートへのご協力ありがとうございます。
そして、高評価をいただき併せて感謝申し上げます。弊社スタッフは、より良いオンリーワンのお住まいを見つけていただけるよう迅速な対応を心がけております。
今後も、「頼りになる会社」である為に精一杯努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。