内訳(接客評価コメント2件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 5.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談してもらい良い物件に巡り合えることが出来ました!本当にありがとうございました!
気になった:特にありません。 (Ecchanさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答Ecchan様
この度はマイホームのご成約おめでとうございます!最後まで信頼してお任せ頂けましたこと、ただただ感謝でいっぱいです。
又、お褒めのお言葉、最高評価を誠にありがとうございます。住宅のご購入という一大イベントのお力添えができましたこと、大変嬉しく感じております。
このようなお褒めのお言葉を頂けますと、この仕事をしていて良かった~!とやりがいを感じます。
ご入居後もご期待に添える様、またより信頼していただけるように、スタッフ一同、誠心誠意励んでまいりますので
何かお困り事、ご相談事等ございましたらいつでもお声かけ頂ければと思います。
改めてにはなりますが、新しいお住まいがお決まりになりましたこと心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの思いを理解して良い物件を紹介してもらい、とても良かったです。
気になった:特にありません。 (kenさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ken様
この度は弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。ken様のお家探しのパートナーとなれましたこと、大変嬉しく思います!
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います!
このようなお言葉を頂きますと、本当にこの仕事をやっていて良かったなと心から嬉しく思います。
ご担当させて頂きました営業もお客様に心から喜んで頂きたいと思う一心で、一生懸命お客様の声に耳を傾け物件の情報収集や下見を行い、そしてご提案したことと思います。
お客様が気持ちよくお家選びをして頂けるようにお客様の目線に立ち、丁寧に分かりやすく迅速な対応を日々心掛けております!
お褒めの言葉に甘んじることなく、お引渡し後も引き続きサポートさせて頂きたいと考えておりますので、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します!
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~2(2件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。