内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件探しの悩みはもちろん、ローンなどの手続きに関してもとても親身に相談に乗って下さり安心して契約までお願いすることが出来ました。
気になった:特になし。 (Beaverさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答Beaver様
この度は弊社にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご不安な点が少しでも和らげられましたら幸いです。
お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に色々提案をしてもらい、約束の確認等もしっかりと行っていただき準備もできました
気になった:なし (ヒデマさん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ヒデマ様
この度は弊社にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
生涯にわたる大切なお家探しを少しでもサポートできておりましたら幸いです。
お客様のお言葉を励みに、より一層満足のいくお取引ができますよう今後とも精進してまいります。
ご不安点やご要望等ございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になって物件を探してくれたり、いろいろ提案していただいて、素敵な物件に出会うことができました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (aさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答a 様
この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
大切なお家探しのサポートができましたこと大変嬉しく思っております。
今後もお客様に寄り添った親身なご対応を心がけてご担当させていただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。