内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:対応が早く、分かりやすく説明いただき、質問もしやすかった。安心して購入まで辿り着くことができた。
気になった:特になし (はるるんさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答はるるんさま。アンケート回答ありがとうございました。ご契約からお引渡しまでなかなかタイトなスケジュールでしたが無事にお引渡しまで完了し、お心遣いもありがとうございました。お引渡し後も何かございましたらお気軽に連絡ください。初回お打ち合わせから話しやすい環境には気を遣っており、質問しやすかったと言って頂けることは嬉しく思っております。今後も接客の基本を大切にしていきますね。ありがとうございました。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても、親切で親しみやすくてよかったです。待ち合わせの時間には少し早めにきて用意してくださってた所などもさすが営業の方だと感じました。子供の部屋の壁紙選びも子供に聞いて楽しく進めて下さった点はとても嬉しかったです!!自分の家族の事なども面白く話してくださり楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
気になった:とくにありません。 (かおりんさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答かおりんさまご購入ありがとうございました。またアンケート回答もありがとうございました。ニックネームに「さま」をつけると少し変な感じがしますね。不動産は大きな買い物です。ご家族の意見等もできる範囲で反映させるのがこの仕事のやりがいでもあります。楽しい会話中でも大切な「お金(金額等)」について説明させて頂く際には空気を一転させ、ご説明するよう心がけております。お引渡しまでもう少しですが楽しみにお待ちください。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:どんな質問に対しても的確に答えてくれて安心感があった。いつでも連絡を取りやすかった点が良かった。プランについても急かすことなくとことん付き合っていただけたので非常に好印象でした。
気になった:特になし。 (もちさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答もちさま。ご成約ありがとうございました。また、アンケート回答も感謝申し上げます。不動産購入申込より弊社規定で約1ヶ月間の商談期間で注文住宅の間取り(プラン)を確定するのはかなり困難な事だと我々も認識しております。また簡単にご決断頂ける額のお買い物でもないことも承知しておりますので私個人的にも「納得」頂けるまでご契約しましょう!と安易な発言はしないよう心がけております。担当の経験ではありませんが「決断」を催促し、成約となったとしてもご購入者さまに「不安」「不満」「不信」がある状態では進めたくありません。十分お話しし、ご納得頂きつつ、これからも楽しくお家を建てていきましょう。これからもよろしくお願いします。
-
店舗からの回答
オリオンさまアンケート回答ありがとうございました。気さくにお話しさせて頂いておりますが、ご購入いただく際には慎重に、丁寧にご説明させて頂いております。簡単にご決断頂けると思っていませんし、私の回答や対応で不安にさせてしまうことは回避するよう心がけております。知識として持っている内容に関しましては簡潔にわかりやすくご説明するよう心掛け、わからない事はあやふやに回答することなく、次回にお約束があれば宿題として回答させて頂くようにしています。もし機会があればまたご相談ください。ありがとうございました。
-
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:まずは住宅ローンについて詳しく教えていただけたので良かったです。気になっている土地のご近所さんのお家も手がけたらしく騒音や振動など住んでいてあるのか聞いたところしっかり答えて下さって良かったです。今まで建てたおうちの話を聞けたことも良かったです。
気になった:モデルハウスに見学に行く際に駐車場の停め方がわからず戸惑ってしまった。運転あまり得意ではないですか?と聞かれた点が少し気になりました。 (住む子さん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答住む子さまアンケートの回答ありがとうございました。また色々とご指摘等頂き感謝致します。今後のご提案と接客向上に努めて参ります。また、ご相談事があればお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。