内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(5件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:とても安心してお任せできました。要点をきちんと押さえてくださり、いつも真摯に対応いただき、また対応自体もとても迅速でした。もし、今後必要な時は、是非ともお願いしたいと思っています。
気になった:特になし (さくさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答さく様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
担当させていただいたスタッフの対応についてお褒め頂き、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:親身になって物件の情報を教えてくださいました。こちらの要望を聞きながら、ご自身の例もあげてくださり、参考になりました。
気になった:前置きが少し長かったので、もう少しテンポ良く案内してもらえたらより良かった。 (nonoさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答nono様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
前置きが長くなってしまった点につきましては、物件について事前にご説明をさせていただいてからご見学して頂いております。
ご指摘頂いた部分について、改善できるようにしてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
しけ様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにご来店いただき、誠にありがとうございました。
不動産の購入はお客様にとって人生の中で数回あるかないかの大きなお買物です。
ご購入を検討していただくにあたり、物件のメリットやデメリット、周辺環境、不動産の購入の流れなど一つ一つわかりやすく説明させていただくようにしております。
今回その点をお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
気になられる点などございました、いつでもお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
まるちゃん様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにご来店頂き、誠にありがとうございました。
弊社には子育て中・子育てが落ち着いたスタッフがおり、お客様と同じ目線で色々とお話することが可能です。
同じ目線でお話させて頂いていたことをお褒め頂き、大変うれしく思います。
また何かございましたらいつでもお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての物件購入で何も分からなかったのですが何事にも自分の事のように親身に対応していただきました。不安な事があり質問メールをしてもすぐに返信してくださり安心して全てお任せできました。
気になった:気になる事は全くありませんでした。 (エマさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答エマ様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにてご成約頂き、誠にありがとうございます。
また大変高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂いたお問い合わせに関しては、出来るだけ早くお答えできるように努めております。
その点をお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:リフォームの試算等事前にしてくださっていたので、相談がスムーズでした。また、他のレスポンスもとても良かったです。
気になった:特にないです。全てスムーズにご対応いただきました。 (くりりんさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答くりりん様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにご来店頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
朝様
この度はセンチュリー21関西ホームサービスにご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回ご内覧いただいた物件以外に気になられる物件がございましたら、お気軽に内見のご予約頂ければと思います。
いつでもご内覧頂ける物件に関しては、いつでも内見できることを記載しておりますので、参考にしていただければと思います。
お家探しに関して、ご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:家を建てる目線でいろいろアドバイスいただけたことが、とても参考になりました。とても親身に接してくださり、とても相談しやすい雰囲気で進めていただきました。
気になった:特にありません。 (SSさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答SS様
この度数ある不動産会社の中からセンチュリー21関西ホームサービスにご来店頂き、誠にありがとうございました。
お客様の探されている物件や状況に合わせ、様々な角度からご提案ができるように日々務めております。
今回その点を評価頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
気になる点などございました、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かくわかりやすい説明で、どんな場合でも諦めずに前向きで、接していただけました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (まめたんさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答まめたん様
この度はセンチュリ-21関西ホームサービスにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産の購入はお客様の人生においてとても大きなお買物であり、何度も経験することが少ないと思います。
だからこそ、ご納得してご購入頂けるように丁寧にご説明させて頂いております。
今回この点を評価して頂き、嬉しく思います。
お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:特に課題解決力がすごく、ローン審査、購入条件などこちらの要望に沿って進めていただいた。とても頼りになる担当様でした。物件購入、物件売買同時に進めていただきましたが、どちらもとても満足できる内容でした。ありがとうございました。
気になった:特になく、安心してお付き合いする事ができました。 (ハンガーさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ハンガー様
この度はセンチュリ-21関西ホームサービスにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
弊社ではお客様のご希望に寄り添い、様々なご提案が出来るようにご対応させて頂いております。
今回この店について評価頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。