内訳(接客評価コメント23件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.3参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:多様な物件の紹介や不明点に関する質問に対して基本的にレスポンスが迅速で安心できた。
気になった:特別気になったことはなかったが、レスポンスが早い分ケアレスミスが何度かあった。こちらが気づいて確認するとしっかり対応してくれる。 (ktktさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度は弊社にてのご購入ありがとうございました。
ミスが多かったとのご指摘、誠に失礼いたしました。
頂きましたご意見を担当者はもとよりスタッフ一同にて改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:全てにおいて親切に説明をしてくれた。
気になった:特にありません。 (リョウさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度弊社にてのご購入誠にありがとうございます。
満点の評価をいただきとても嬉しいです!!
いただいたお言葉を励みに、より一層頑張って参ります!!
ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつもニコニコで丁寧で、説明もしっかりしてくださいました。いろいろな不動産に行きましたが、安心して購入できました。
気になった:特になかったです (JKさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてのご購入誠にありがとうございます。
満点の評価を頂きとてもうれしく存じます!!
いただきましたお言葉を励みにこれからも頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!! -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:20代でマンション購入を決断したため、決断し切るまでに時間がかかりましたが、嫌な顔ひとつせず3ヶ月以上も待っていただきました。明るくとてもフレンドリーな方でしたが、不動産や金融情勢に関する知識や情報が豊富で、こちらから聞けば教えてくれるという距離感も個人的にほど良かったです。
気になった:特に不満に思うことはありませんでしたが、強いてあげるのであれば、準備が必要な書類の中に、すぐに用意できない物があり、そもそもの用意に時間を要することがあったため、早めの段階でご連絡いただければ尚助かりました。 (norimoさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社よりのご購入ありがとうございます。
至らぬ点があり大変失礼いたしました。
これからもお客様に適切にご連絡、情報の共有ができますよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!! -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:話しを良く聞いて的確に意見をくれるので安心でした。此方の要望にも時間関係なく対応してくれました。
気になった:特にありません。 (エイチャンさん 50代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社にてのご購入、誠にありがとうございました。
お客様のお話をしっかりお伺いし、ご要望にお応えでき幸いに存じます。
これからも沢山のお客様のご要望にお応えできますよう努力してまいります。
末筆ながら、お客様、ご家族様のご健康と益々のご活躍を祈りいたします。
ありがとうございました。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:最初から最後まで丁寧に接していただきました。
気になった:特になし (みるくさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入いただきありがとうございます。
気になる物件をいろいろご覧いただいた中から、弊社をお選びいただき
マイホーム購入という貴重な機会に立ち会うことができました事、とてもうれしく存じます。
これからも弊社をお選びいただけますよう努力してまいります!!
ありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧で親切でした。対応も大変良かった。
気になった:特になし (ゆうゆうさん 60代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社にてのご購入、誠にありがとうございます。
好評価をいただきとてもうれしく存じます!!
これからもお客様にお喜びいただけますよう益々精進いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に説明していただけて、安心して購入することができました。
気になった:特にありません。 (たーちゃんさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
評価点満点をつけていただきありがとうございます!!
これからも、たくさんのお客様に満点を付けて頂けるよう頑張って参ります。
ありがとうございました。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:丁寧な接し方で低姿勢で好感が持てました。
気になった:金額関係で評価の誤りなどあった。1番シビアになるところは間違えないで欲しい。 (SASUKEさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社でのご購入ありがとうございます。
高価なお買い物にも拘らず、金額面で誤りがあったとの事。誠に申し訳ございませんでした。
原因と対策を社内で共有し、改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:まだ購入するかもよくわからなかった客にも親身に接客していただきました。
気になった:何を見て着たのか気にするあまり客の答えを誘導しているように感じた。 (吉田商事さん 50代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご購入いただきありがとうございます。
お問い合わせ当初は、お客様のご希望の物件や条件等を理解するため、担当者は、スーモを見たか、別のポータルサイトを見たのか、
ご覧になられたサイトに掲載されているどの物件が気になっているか等をお聞きし、少しでもご希望に沿った物件のご提案ができますよう
お尋ねさせてただいたのだと思いますのでどうかご容赦ください。
しかしながら、お客様にとって不快に思われたのだとしたら大変失礼いたしました。
お客様へのご対応を今一度見直し、改善できますよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。