内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.8参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:レスポンスが非常に早く、扱うべき懸念点を素早く扱ってくれるところに信頼感がある。こちらからの質問、細かい疑念の解消にも真摯に向き合ってくださっています。
気になった:とくになし (なめたけさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答なめたけ様
この度はご成約、おめでとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をご頂戴し、ありがとうございます。
弊社営業の一人一人が、お客様の抱えるご質問やご不安内容に迅速へお応えさせて頂く事を心掛けております。
頂いたメッセージに勝る喜びは御座いません。
今後長い人生の中で、お困り事がありましたら何時でもご相談下さい。
再度、迅速に応対させて頂きます。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。 -
店舗からの回答
この度は、ご契約おめでとうございます。
弊社では『お客様に分かり易いご説明』を常日頃から心掛けております。
日常では接する事のない不動産、ましてやご購入となりますとご不安な点やご不明な点、多数あるかと思います。
少しでもお客様のご心配を解消することが出来ておりましたら、幸いです。
これから長い新生活の中で、再度ご心配な点等が出てきましたら、お申し付け下さい。
一つ一つ、ご説明させて頂きます。
改めて、ご契約おめでとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないこと等については親身になって丁寧に何度も説明していただいた。こちらの無理な要望にも出来る限り協力しようとしてくれました。
気になった:不安に思うところは特になかったです。 (30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、タックスハウジングでご成約頂き、誠にありがとうございます。
また、マイホーム購入おめでとうございます。
こちらからの一方通行ではなく、お客様との対話を大切にしながらのご説明を心掛けてきました。
ご不明な点は、ご納得頂けるまでしっかりとお伝え致します。それだけのお時間を掛ける価値もあります。
購入、という一つ人生の区切りとなりますが、今後の生活で気になる点や助力が必要な時はご連絡下さい。
いつでもお力になります。
改めて、この度はありがとうございました。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:当方の思考している状況や条件を正しく理解してくれた。
気になった:予約システムが明確では無かった。 (30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度はご来店いただきありがとうございます。また、ご評価とコメントも頂戴し、スタッフの気付きと励みとなりました。
しっかりとお客様のお考えをお伝え頂けましたので、当社営業も1つ1つ確認しながら進める事ができました。
コロナ禍における昨今の情勢の中、慣れない予約システムでご迷惑をお掛けしました。
今後、頂いたコメント内容を改善できるように鋭意務めさせて頂きます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉つかい、説明が丁寧でよかったです。また、対応も迅速でよかった。
気になった:とくに、なし。 (カードさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答カード様
この度は弊社にてご成約頂き、誠に有難うございます。
不動産という大きなお買い物で、疑問や不安等、多々あるかと思います。
弊社ではお客さまに安心してお取引して頂けるよう、入念な調査、ご報告、また分かり難い不動産知識をご理解し易いように丁寧にご説明させて頂くことを念頭に置いております。
また、ご質問頂いた内容等も可能な限り迅速に調査、返答を心掛けております。
今後、ご不安点やご質問等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
改めて、この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:お家を買うにあたってのメリットとデメリットやこちらが聞きたいことを、詳しく丁寧に答えてくれました!知識が豊富だったのと、すぐに答えれないことでも迅速に解決していただき、本当に助かりました!
気になった:特にないです (ゆづきちさん 20代・女性)2022年07月回答店舗からの回答ゆづきち 様
この度は、弊社にてご成約を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
貴重なお時間の中、ご要望やご質問内容等を明確にお伝え頂けたからこそ、スタッフも尽力させて頂くことが出来ました。
当社では、正確かつお客様にとって価値のある情報を分かりやすくお伝えし、ベストな提案ができるよういつでも心がけております。
今後の新生活などでお困り事やご不安等ございましたら、お気軽に担当までご相談下さいませ。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。